東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、仕事中に見てた

ネットのニュースで

信じられないことが書かれておりました。

 

この記事の

 

 

↓の部分なんですが・・・・

 
今のご時世で考えるなら、
婚活市場にいる30代男性が年収400万円なら
“中の上”といったところ。
もし400万円台後半なら“上の下”ぐらいで、
「普通」どころかわりと「高め」になります。

 

 
嘘でしょ?
30代女子の年収じゃなくて?
まじか。
 
こりゃ結婚できないね。
未婚率高まるわ・・・・
 
もうさ、少子化対策、
若者の結婚じゃなくてさ、
シングルマザーになりたい女性も
応援する
ってのも追加したらいいんでない?
 
まぁ闇雲じゃいけないから、
ある程度年収があるバリキャリで
だけど、どうしても何よりも子供が欲しい、
結婚は二の次って考える女性を
応援するってのどうだろうか。
 
わたしに力と余裕があったら
NPO法人作って応援したいけど。。。
 
と思ったのでありました。。。
 
いやぁ、男性の年収が400万で良い方って・・・
この記事が多分ひどく書きすぎなんだと思う。
 
なんか、こんな若い子たちが
絶望する記事を世に出すことが
悪な気もする・・・
 
さぁ働こう。
 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓

半額クーポンありでお得。

 

半額で2500円。

凄い可愛いです。

今注文すると到着は早くて7月中旬。

 

 

一部、出窓がちょっと危険な気がして、

こういうのを買おうか迷っています。