東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで横浜ベイスターズの
マスコットキャラクター
スターマンが大好きだったことを思い出した私は、
早速、グッズを買いに行ってきましたwww
行動力はかなりある方ですww
 
行ったのは一番品揃えが良いとの
BAYSTORE HOME

 

入るなり出迎えてくれるかわい子ちゃんたちリンゴ

 

にゃんだこれ、本当にかわいいラブ

 

これも欲しいし、

 

傘にチャームとしてつけて、

しかも水滴もふけるという便利グッズ

これも欲しい

 

ちょっと小さいタイプの人形も欲しい。

(が、ちと高いw)

 

この手のきんちゃく、めっちゃ持ってるけど

欲しくなる。だけど1100円とちと高いww

 

結局少しだけ購入しました。

 

購入したものはこちら↓

 
スターマンのエコバッグと
今はカンカンでは売ってないらしい
サクマドロップス

 

どひゃー。広げて見たら

さらに可愛くてうれしすぎるラブ

 

 

一気に買うのはどうかと思ったので、

今回はこれらだけにしました。

 

子供たちにこの可愛さを

洗脳し、グッズを増やしていこうと思います。

 

まず次は、

4400円の人形だなニヤリ

 

 

 

 

あ、これ↓

買おうか悩んだ奴だ。

買えばよかったわー。

ウエストポーチもあるの?

これは気づかなかった。

これも欲しい

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

これ良かった↓

半額クーポンありでお得。

 

半額で2500円。

凄い可愛いです。

今注文すると到着は早くて7月中旬。

 

 

一部、出窓がちょっと危険な気がして、

こういうのを買おうか迷っています。