東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は混んでいるところが

苦手なため、

3連休は遠出しませんでした。

 

1日目 野毛山動物園

2日目 横浜駅

3日目 近所

 

という具合にwww

 

野毛山動物園は引っ越してきて

2回目だったのですが、

下の子が動物が好きなので

また行ってあげたいと思っていた

&連休初日だけ雨ふらなそうだった

&気温も最高30℃くらい

だったので行きましたが。。。。。

 



行きの坂道がすごい疲れて

到着時に疲労と汗がピークでした絶望

 

朝9:30の開園と同時にいったのに。

 

ははは。

 

そして、ライオンは先月末に

亡くなっていたり、

工事の影響でペンギンも見れなくなってたり、、、

(2月か3月に行ったときはペンギン見れた)

見れないのが多くて

ちょっと残念でした。

 

朝早かったのか、

いちばん楽しみにしていた

レッサーパンダもいなかったし・・・・

そしてその近くのチンパンジーは

交尾しとった(笑)

 

もう少し涼しくなったら、

ズーラシア行ってみたい飛び出すハート飛び出すハート

 

フラミンゴ綺麗だった🦩


 

 

イベントバナー

 

これ良かった↓

半額クーポンありでお得。

 

半額で2500円。

凄い可愛いです。

今注文すると到着は早くて7月中旬。

 

 

一部、出窓がちょっと危険な気がして、

こういうのを買おうか迷っています。