東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと工事していて、

リニューアルオープンした

横浜ありあけ

Harbour's Moonにランチに行ってきました。

 

 

以前はどんなだったか、

忘れたけど、代わり映えしていないようなww

 

ここのランチメニュー、

ビーフシチューが好きだったんですが

シチューがなくなり、

パスタが登場しました。

(パスタも前からあった?)

 

横浜三塔パスタセット

左から

カルボナーラ(クリーム)

ナポリタン

麺がスパゲティの焼きそば(ソース)

 

どれが一番美味しかったかってのは

ナポリタンでした。

 

サラダセット

 

 

ナポリタンだけだと、このお皿に全部

 
三塔セットより1種類のが
量が多いっぽい。
 
ありあけのコーヒー、
ホットでもアイスでも好きです。
最初からテイクアウト用に淹れてくれてるのも
とても嬉しい。
 
まぁでも、正直もうパスタは、
ラボエム以外勝たん状態です。
この界隈では。
 
カテゴライズも関内?中華街?と
迷ったけど、まぁ中華街のが
近いかなと思って中華街にしてますが、
中華街の門の外だから、関内のが良かった??
 
帰りがけに、スイーツも買いました。

 

1こ300円+税の

ハーバーの贅沢マロンと

ブリュレシュークリーム420円

(名前ブリュレキューブだったかな?)

 
シュークリームは
注文してからブリュレしてくれて
パリパリになった部分が
美味しかったですびっくりマーク

 

ありあけは、

家でお昼を食べた日に、

おやつにケーキセットで

ケーキとコーヒーってのが

いいかもしれない。

と母と話しておりましたウインク

 

でも大好きなお店です。

次はプリンアラモード食べたい。

 

 
イベントバナー

 

これ良かった↓

半額クーポンありでお得。

 

半額で2500円。

凄い可愛いです。

今注文すると到着は早くて7月中旬。

 

 

一部、出窓がちょっと危険な気がして、

こういうのを買おうか迷っています。