東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になっていた、

楊国福マーラータン

についに行ってきました!
 

 

 

 

 

 
店員さんも中国の方、
お客さんもほぼ中国の方、
そしてウーバーイーツが着まくり
 
食べてみて納得の味でした。
 
 
麻辣湯はふつうの辛さでお願いしたら、
めっちゃ辛かったので、
次回は辛さ弱めマストです(笑)
 
 
雰囲気も味も本場な感じなので
もうここに来れば
中国に行けたようなもんです(笑)
言い過ぎだけど。
 

野菜も新鮮できれい!

 

薬味は使ってない為けど、

またためしてみたい!

 

 
 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓