東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ハーバーのありあけが
出しているレストラン
ルモンブランカフェ

ここの2Fです。

 

 
前から気になっていたので
ランチに行ってきました。
 
ランチのメニューは
3種のカレーがあり、
私たちは牛筋カレーとひよこ豆カレーにしました。
もう一つはグリーンカレー。
 





 
カレーについてるチョコレートは
カカオ70%のもので、
そのまま食べてもほんのり甘いチョコで
カレーに混ぜるとまろやかになります。
ちょっとした味変にもなって
良かったですニコニコ
 
 
最初、かき氷は無理かもねと
話してたのですが、
カレーが辛かったのもあり、
この日は暑かったこともあり、
 
やっぱ食べてみたいよね。
このショコラのかき氷。



 
 
めっちゃおいしいーーーーカエル
これは頼むべき。
まぁランチとほぼ同じ金額なんだけど、
シェアすればいいんです。
 
中にバニラアイスも入っていたりと
なかなかボリューミー。
とにかく、ふんわりしてて、
チョコだし、
これは美味しい!
うなるかき氷でした。
絶対また食べに行きます!!
 
 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓