東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

アストンマーティンで
車を購入した後、

The Gentlemen's Club

でランチをしました。
 
嘘です。車は買ってないですwww
少なくとも2500万とかはするでしょ?
無理www
 
普通にランチだけでランチをしました。
 

お店自体は11時オープンだけど、

ランチ(食事)は11:30~らしい。

 

高級車を眺めながらのランチ。

独特な香り(どっかで嗅いだことあるな)の中

この車さんと私たち貸し切り状態

 

このソファーはカフェだけの人かな?

 

 

前菜というか、サラダ。

 

ボロネーゼ

 

トマトのパスタ

 

デザートはピスタチオのアイスとガトーショコラ

でした。

これすごい美味しかった。

 

うーん。全然美味しいのだけど、

近くのラボエムと比較してしまうと

コスパ的に劣る・・・・

なので、今後はラボエムで事足りるな。

という結果になってしまった。

 

高級車を拝みながら、

貸し切り状態でランチをしたいわって

方にはお勧めですカエル

 
 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓