東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 『2児のシングルマザー養育費は貰っていません』東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした2歳差姉妹を育てるシングルマザーです 横浜での子育てやライフスタイル情報を中心に色々つづって参りたいと思います  …リンクameblo.jp


先日、上の子の予防接種があり、
日頃から注射はいや。
と言われていたので、
どうしようかなーと思っていたんですが、
注射しないとか
嘘をつくわけにはいかないので
 
頑張ったらご褒美に
あの美味しい飴屋さんの
キャンディー買ってあげるね。
と約束し、
行ってきましたPAPABUBBLEびっくりマーク
 

 

これ以外にもコーラの
ぺろぺろキャンディとか
グミという名のゼリーも買った。
 
 
馬車道にあるので、近くて買いにいきやすい。
これはほんと、ありがたしキラキラ
 
その昔、まだPAPABUBBLEの
店舗がこんなに日本に無かったころ
(たしか、2,3店舗しかなかった)
バルセロナのパパブブレで
沢山買ったなぁーニコニコ
 
パパブブレ行くと、ついつい
バルセロナのお店行った事ありますー
とか言っちゃうわwww
 
子どもにも優しくて、
適度に混雑してなくて、
馬車道店、オススメですウインク
 
このプレミアム商品券、

パパブブレ入ってたら、

絶対購入したかったけど、

この店舗はあまり利用しないなぁ。

でもこういうのめちゃくちゃ便利ですよね。

 

 
イベントバナー

 

これ良かった↓