東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 



 
最近、たまたまなんかの流れでX(旧Twitter)
で知った超セレブ女性♪

akichangramさん

 

やばい、すごすぎる。
 
知れば知るほど、
うらやましい憧れすぎる。
 
誕生日に1億円の車とかww
毎月、ハイブランドバッグとかwww
 
貰えるのがまずすごいけど、
買える旦那さんもマジすごい。
 
職業想像してみたけど、
これ絶対投資家だろうな。
給与所得オンリーでの稼ぎだったとしたら、
この人一人で、
いくら税金まかなってくださってるんだろうか。
投資家だったとしても、
かなり納税してるだろうから
神ですよ神スター
 
まぁこんな見目麗しい女性だから
こうしてもらえるんだろうな。
めっちゃ努力してんだろうなーって
思いました。
 
食欲に負けないって言ってた。
 
めっちゃ負けてるわー。
食欲が出ない時ないし。
 
ストレスもないから
子どもにも怒らないって。
素晴らしい。
 
子どもに怒る時って、
私の場合ほとんどが、
時間に追われる時なので、
マジうらやましいわー。
 
この美しすぎる遺伝子から生まれた子も
また同じように見目麗しく
セレブな道を歩めるのかと思うと、
うちの子もまさかのクリティカルヒットで
めちゃ美しくなって、
そうなって欲しいな。
とか密かに思うのであったwww
 
美しいって素晴らしい
image
横浜も美しくて好きだスター
 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓