東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 



 
中華街で修学旅行生が良く泊まっている
ローズホテル。
インボイス登録番号が
重慶飯店なので
ローズホテルは重慶飯店なんだなって
前に知りました。
 
羽田行のバスも止まるし、
便利なホテルだと思います。
屋上にはプールもあるらしい!
最寄のプールだ。
(宿泊もしくはデイユースの人のみ使えるらしい)
 
そんなローズホテルのカフェで
ケーキを買ったら
結構おいしかったので、
アフタヌーンティーを
予約して行ってきましたびっくりマーク

(前日までに予約が必要らしい)

 

 
5700円のお土産付きにしました。
お土産は元町ラ・テイエールの紅茶と
紅茶のフィナンシェでした。これで+200円なら
5700円にするのがベタースター

 

飲み物はこれら。

コーヒーは以前からローズホテルのはちょっと・・・

なので、フレーバーティーを

グロリーボックス

デュエット

ブレンド

ジュエリーボックスの4種を制覇しました。

 

ジュエリーボックスだけアイスにして

あとはホットでいただきました。

かなりプラムで美味しかったラブ

一番はジュエリーボックス。
ベルガモット大好きスター

 

 

いざ、運ばれてまいりました。

 

緑で可愛い。

 

1段目で美味しかったのは、

真ん中のパンナコッタと

パイナップルのエクレア

 

2段目の抹茶のテリーヌが濃厚でした。

上に丸いのが載ってるムースピスターシュが

凄い美味しかった。

 

しょっぱい系の3段目

全部美味しかった!

 

スコーンは、出来立てじゃなかったような。

着てすぐ触ってみたけど、

温かくなかった気がするので

お腹いっぱいだったし、持って帰りました。

お土産袋に入れて。

 

このライムを最後までとっておくと、

最後すっきり締められます。

 

全体的においしかった。
 
だけど、毎度毎度アフタヌーンティーにきて
思うことがある。
 
うん。アフタヌーンティーはもう最後にしよう。
 
好きなメニューを1品頼みたいね。って。(笑)
 
でもローズホテルは
普通のケーキもおいしいだけあって、
美味しいと思いますよびっくりマーク
 
この日は11時に予約したんだけど、
私たちのほかに2組
アフタヌーンティー食べていましたびっくりマーク
 
 
 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓