東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 
母が5月上旬下旬と2回も
肺炎になりかけて、
これは元気をつけなければと、
ここ最近、パワフルランチを食べております。
 
以前行った、ステーキに再度行ったり。

 

正直、2回目行ったときは、

ごはんが炊き立てじゃなかった&

お肉が熱々じゃなくて残念でしたが・・・

またリベンジします。

 

 

で、元気付けるにはうなぎでしょ!?

と、良さそうなウナギ屋さんを

Googlemapで探して言ってみました。

 

つきじ宮川本廛 横浜関内店

 

食べかけてから写真撮ったのですみません。

 

お値段ランチでもディナーでも、

最低でもうな重3,740円から。

 

東京に住んでいた時は赤坂ふきぬきが

徒歩圏内だったので、

良くランチに行ってたんですが、

高いほうでも3000円ちょっとでお吸い物もついて

ウナギも臭みもなくて、

とっても美味しくて

高コスパだなと思ってたんですが、

 

そのお陰なのか、

一口食べて、

うん、ちょっと臭いよね。

 

この臭みがあって、

一番安いので、3,740円で

肝吸い440円

だから、4,180円でこのクオリティか。

肝吸いも薄くてお湯かと思ったよ。。。

 

 

 

 

このクオリティなら、

高くても、

うな重と肝吸いで2800円

のクオリティでした・・・・

 

正直残念。

リピートはしないなぁ

 

がっかりでした。

因みに、お漬物も別途で

頼んだけど、あんまり美味しくなかったよ・・・

 

 

 

ウナギは個体差もあるから
当たりはずれがあることも承知
なんだけど、
ごはんもパラパラっていうか、
バサバサしていて、
たれはちょっとしょっぱい感じで
残念でした。
 
って、つきじが本店なのね。。。
 
以上正直レビューでした。
 
もっと高いけど次はここを試してみたい。

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター