東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 


母が恒例で、コロナワクチン接種後から

免疫低めで、すぐに肺炎になるので

日頃から肉多めの摂取を

心掛けてもらっているんですが、


何卒横浜に引っ越してきて、

この辺の肉事情が分からなく

調べて良さそうなお店に

ランチに行って参りました爆笑


鉄板ダイニング哲


グランドメニューは分からないけど

コスパ良いのでは?



ヒレステーキ美味しかったです。

2,200円で

白米も綺麗で美味しかったです目がハート


私はハラミ焼にしたんですが、

ちょっと脂ぽかったな。


 次はヒレステーキにしたいな。

11時オープンで11:15位に行ったら
すでに先に3組いました!(平日)

官公庁がお昼休みの
12時くらいはめちゃくちゃ混みそうな
コスパも良いお店でした!
リピは確定!

https://maps.app.goo.gl/bxDthaZybYALNeWs9?g_st=ic


 

 

母娘でリンクコーデしたいチュー