いつもと違う週末 | single-mindedly

土日 ⇒ 仕事


以上。(´・ω・`)

最近仕事が立て込んでて。
たぶん、社会人になって五指に入るくらいの忙しさ。
普通に休める予定だったのに、終わらないから出社とか。(ノ∀`)

仕事終わるのが22時とか22時半とかばっかり。
や、普通に働いてその時間なら問題ないんだけど、
朝から晩までフルスロットルで働いても終わらないのだから大変。

なので、週末のももクロちゃんも華麗に回避。
夜勤とかで最初から行けない予定なら諦めもつくけど、
行ける予定だったのが行けなくなるのはガッカリです。><


まぁ、先週のUDXのライブがイマイチだったから多少飢餓感とかあった方がいいのかもかも。

しっかし、今度会えるのいつになるんだろ・・・?


~~~


【絶望ポーカー】

http://poker.hanihoh.com/r/?k=100422eh8b4bd05c3b46f63&th=00001E

何がどう絶望なのかがさっぱり分かりません。(´・。・`)