第17話『肉食系時代劇』@秋葉原UDXシアター | single-mindedly
☆第2部【有料がっつりLIVE&『すごろく会 いかさまアリ』】

相変わらず、ずっと仕事が忙しくてですね。(´・ω・`)
平日は22時過ぎまで働いて、土日も休日出勤。
リアルに休みがありゃしない。><

土曜はがっつり働いたけど、日曜は半ば強引に仕事を切り上げてUDXへ。
ぼっさんに確保しといてもらった99番で入場。
3列目(実質2列目)の最下手が空いてたのでそこへ。
もちろん、最下手を狙ったのは意味がある。←

ライブは・・・まぁ、いつもどーりのUDXクリッティ。
良くない意味で。
セトリは、『怪盗』『スイートドリーム』『ハローグッバイ』『言い訳MAYBE』『スパガ』『パレパレ』『全力』『あの空』、
アンコールで『ももパン』『ツヨク』『走れ』。

相変わらず11曲もやってくれるのは嬉しいのだけど、
曲の多さに反比例して1曲1曲のクリッティが下がってるってゆー。

最近、毎回アンコールになるとパフォーマンスが向上するのは何故なのかしらね?(´・。・`)
ゴールが見えて気合が入るのかな?
それちげーなーって思うけど。

前もちらっと書いたけど、これから毎日イベントがあって体力勝負になるのは分かってる。
けど、本人達が一番成長出来るのってやっぱりライブの中だと思うの。
そう言った意味で、ここ最近の夏菜子と佐々木への信頼度の上昇っぷりは凄いです。
この2人はいつも手を抜かないから。

「過密日程じゃなかったら、もっとちゃんとしたライブしてるわ!」
という意見もごもっともだと思うので否定はしません。
でも、与野で出来ることがUDXになると出来ないってのは何なのだ?と。

ってなると、やっぱUDXが癌に(ry

まぁ、今更言っても始まらない。

ちなみに『言い訳MAYBE』はAKB48さんのあれです。
オレはサビのラストまで分からなかったけど。(ノ∀`)
歌ったのは玉井と佐々木のユニット「うさぎ先パイ後ハイ」。
AKB好きな玉井が踊れるのは分かるけど、それ以上に佐々木が踊れるのがすげー。
大してAKBには興味ないはずなのに・・・わざわざ覚えて来たんだろーね・・・さすがや・・・。


CD予約特典はいつものすごろく。
3ショットが出たので夏菜子とあかりとパシャリ☆
金曜にあった2人のイベントに仕事で行けなかったから、その分だと思えば。

最後に握手会最速記録チャレンジ。
ヒサブリに参加したかったから、ピッスーからチケを1000円でGET。
過去最多の52人が参加して、見事に新記録達成。
もうさすがにこれ以上は早くならねーだろ?(笑)


神田でお好み焼きを食べて帰宅。
始めて自分でたこ焼き作ったけど、上手く綺麗に焼きあがりました。
さすがオレ。(・∀・)