Metcha au lait | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

私の科捜研リスペクト・オリジナル曲プロジェクトで

作曲でお世話になった親愛なるDiva、aya sueki嬢のライブ

「Metcha au lait」 に行ってきました~。

ayaちゃんの圧巻の歌いっぷりはもう言うまでも無いけれど、

実弟の三四郎さんと率いるフラメンコチームのパフォーマンスは

観る物を引きつける凄いパッションとパワー。

ayaチームのダンサーさん達もキレッキレで格好いいこと!

様々な演出や転換のスムースさで途切れない熱量、

ライブと言うよりは大人なエンターテインメントショーを観て

ビールがすすむことこの上なしでございました。(笑)

いやー、もう本当にパワフルだった!!圧倒でした。

ごちそうさまでした。←ナニ?(笑)

久し振りに会えた作詞家高橋麗子ちゃんとayaちゃんとパチリ。

この日リリースされた新譜の「アヤトリズム」は

amazonなどでも入手可能ですのでayaちゃんファンは是非!

年内ayaちゃんまだまだ沢山ライブがあるそうなので

是非snsなどでチェックしてお出かけ下さーい。

さて、私も良い刺激を沢山浴びたので地道にまた頑張ります。

まずは1月14日ライブ、宜しくお願いいたしまーす!!*\(^o^)/*