謹賀新年2017 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

新年明けちゃってましたよ、おめでとうございます。

旧年中にもっとブログアップするつもりが

気が付いたら明けてもう三が日も終わっていたという・・・

しかも今回の年末年始は数年ぶりの体調不良でダウン、

生まれて初めて元旦に病院で点滴という、

我ながらなかなかに盛りだくさん(汗)なお正月でした。

あ、凄い重篤な病状とかでは無いのでご心配なく。

ただ、今日(4日)も病院に行ってきましたがまだ全快とならず

なんとかライブまでには完全復活しなくてはとあせる心。

幸い裏方仕事の仕事はじめが今月中旬以降なので

取りあえず松の内が明けるまでは

(ピンポイントの裏方じゃ無い仕事やリハはあるけど)

ちょっとのんびり体調重視で過ごしたいと思います。

やれやれー。

もう、滅多に無いことだから自撮り点滴写真。

しかも2017年お祝いフレームをはめてデコってみました。(笑)

注射も点滴も大嫌いなのですが今回は元旦の、

いわゆる時間外・救急で診察して頂いたので

看護師さんもいつもの白衣のスタッフさんでは無く、

救命救急担当のブルーのトップスの看護師さんで

流石にいつもは血管の出にくい私の腕さえも

さくっと一発で針を刺して下さり、痛くも痒くも無く

処置後に針を抜いた後も痣にならず!(いつもはなる)

ただ、針を固定してたテープでかぶれました。(デフォ)

そんなこんなで迎えた2017年。

既にこれにて厄落としは終わったか?!

こっからは元気ばりばりで過ごしたいところです。

まずは14日yummy live、是非快気祝いに来て下さい(ナニ?)

と言うわけで今年も宜しくお願いいたします!!*\(^o^)/*