来年の話しをすると・・・ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

来年の話しをすると鬼が笑うといいますが、

じゃあ大笑いして貰って笑う門には福来たるって事で!

新年のライブが決まりましたー。

 

KAKO♪LIVE2017
~新年会だよ!Happy hour♪~
2017年1月14日土曜日
高円寺cafe yummy 

https://www.facebook.com/yummy8311?ref=stream
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13163018/

ミュージックチャージ2500円+ワンオーダーマスト
開場:16時
開演:16時半
support musician:あいあい(pf)

通常のランチ営業の後、いったんお店をクローズいたします。
(その間にテーブル等セッティング~リハをします)
開場時間まではお店の入り口付近でお待ち頂く事はご遠慮下さい。
お店のご迷惑になりますのでくれぐれもお願いいたします。m(_ _)m

*お店の都合でいつもより30分遅くなっていますので

開場・開演時間をお間違えないようご注意下さい!!

<予約方法>
御名前・人数・連絡先を明記の上、
kakopyon@gmail.com  までメールして下さい。
KAKO♪事務局から「承りました」という返信が来たら予約完了です。

早速、予約・リクエスト受付しておりますのでどうぞお気軽に!


↑これは今年5月末にyummyさんでライブしたときの写真。

あいあいさんと二人でのライブはその時が初めて。

8月のライブではメロディカやコーラスでも大活躍で

今回もきっと沢山ハモってくれるんじゃ無いかなと

私的にも楽しみにして居ます♪

 

2017年最初のライブ、

新年会気分でどうぞ一緒に楽しんで下さい!!

御予約お待ちしております♥