10月総括(←) | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

すっかりブログご無沙汰してしまいました。(^_^;)

9月も色~んな出来事があってあっという間に10月も終わり。

本当にひと月なんて飛ぶように過ぎていくよね。。。

えー、ひと月も前にしておくべき告知を(ツイートはして居ますが)

改めましてこちらでも。

テレビ埼玉10月1日スタートで毎週(土)12:55~12:55放送の

輝け☆未来のアスリート ~SAITAMA PRIDE~

オープニング ジングル歌唱担当させて頂きました。

作曲は私のライブでも素晴らしいサポートをしてくれている

美人ピアニストのあいあいさんです。

15秒と短いですが、がつっとキャッチーなジングルです。

TV埼玉が映る方は毎週土曜お昼に私の歌声をチェックしてね。(笑)

 

そしてー、9月末~10月頭は堀江さんのお供でジャカルタへ。

コミコンというイベントで2日間にわたって串田アキラさんとご一緒に

堀江さんがライブを行うと言うことで裏方として同行しました。

インドネシアはプライベートでバリ島に行ったことはあったけど

ジャカルタは初めて。大都会でした。

ライブの模様などはご本人のブログなどを見て頂くとして、

ホテルのお部屋から見えたジャカルタの風景、

そして泊まったお部屋とその窓から見える中庭(ジャングル!)

そして1週間行っていたので美味しい物もいろいろ頂きました。

観光は本当に時間が無くて一カ所だけ。有名なモスクへ。

そして帰国後はすぐに堀江さんのプライベートライブにシフト。

今年もたくさんコーラス歌わせて頂きました。

2ステージ、沢山の楽曲に彩られた幸せな時間。

私の2年越しのリクエスト「糸」も採用されて

この曲はコーラス無かったので楽屋でしみじみ聴かせて頂きました。

耳が至福でしたー。( ∩ˇωˇ∩)

バタバタと10月も末になってしまいあっという間に年末ですね。

最近はブログさぼりがちな代わりに相変わらずのTwitterと

そしてインスタは割とまめに更新しております。

そんな感じの今日この頃です。

 

さて、そろそろ次のライブの予定など検討し始めています。

また詳細決まったらお知らせしますので宜しくお願いしまーす!!