好きな言葉はなんですか?

と聞かれたら、

迷いなくいつも答える言葉は、これ!!

 

 

 

プロフェッショナル

 

 

これは私の座右の銘なんだなと、

改めて思いまして、

書き記しておきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ンガー&

声科学ボイストレーナーの

ひらのともこです。

 

 

 

この画像は2年前ぐらいに作った物をまたここで!

 

 

 

 

 

去年もInstagramのプライベートアカウントで

こういうのを書いていました。

内容はこれ↓

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

誤解されないように言っておくと

こうして書いてる通りで、

この私の言っている

プロフェッショナルというのは、

今の現実がどうか?という話ではなく、

意識の部分の事なんです。

 

 

 

 

 

 

どんなジャンルでも

こういう誇り高い意識を持ってる人が

昔から大好きなんですよね。

 

無条件でリスペクトできる。

そして安心してお願いしたい任せたいと思える。

 

 

 

 

 

そんな格好良い人でありたいと

自分もそうでありたいと

常々思って意識して生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは私自身のエピソードですが

 

私ね、実は30代になってから

演劇学校に入り直してるんですよね。

このヒストリーはまた書きますね!

 

 

 

入学の面接の時に、

私の芸歴書を見た先生達が

「この舞台はギャラをもらって仕事として立っていたのですか?」

と訊ねてこられて、

 

「ギャラを戴いた物もあれば、戴いていない物もあります。」

「でも、どれ一つとって差はなく、全て仕事という意識で立った物ばかりです。」

と迷わず笑顔で答えた私。

 

 

 

 

 

 

あー

私そう思ってたんだなーって

答えた後に感じた事を思い出す。

 

 

だから私は自分の事も大好きなんですwww

すいませんww

 

 

 

 

 

 

 

緩んでるのが良いとか、

ストイックが良いとか、

そういうレベルの話ではなくて

もっと根本の思考の話。

 

 

そこの芯があれば

正味どっちでも良いじゃないのー!と思う私です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

 

 

 

この講座では、インストラクターとしての知識や技術と共に

SNS起業の基本をレクチャーします。

 

ボーカルインストラクターになりたい方や

ボーカルインストラクターレベルの技術や知識を得たい方

独立したけれど集客に苦戦してる方、

新しい知識をプラスしたいという現役ボーカルインストラクターさんへ

 

あなたがあなたの魅力を分かって、

役割を分かってプロモーションすれば需要はあります。

 

——————————————————

▶︎第2期もスタートしました!

——————————————————

 

 

歌が大好きで、本当に上手くなりたい方のための

6ヵ月継続プログラムです。

 

感覚と発声科学を用いた理論の両面から

レッスンしていきます。

 

自分である事に対して

誇り高きシンガーになって欲しい。

 

他の誰かではなく

自分のオリジナルに誇りを。

 

 

 

友だち追加

お申し込み&お問い合わせは、
ひらのともこ公式LINE@にて
 
登録は上記画像をクリックか

@tomoko_hiranoで検索