んにちは!

 

シンガー&

ボイストレーナーの

ひらのともこです。

 

 

 

 

 

8月スタート生を募集します!!!

 

 

締切は7/21(土)

今回は、3名のみ追加募集といたします。

 

 

 

 

 

歌と共に生きてきた私が

生徒さんの目標達成という所に着目して、こだわり、

 

私の歌人生の全てを投入した

プログラム

 

 

 

 

それが、

 

「歌のプレミアムレッスン6ヶ月」

です。

 

 

 

 

 

 

このプログラムは、

6ヶ月の継続プログラムです。

 

 

 

自分のものにするには最低でも6ヶ月の継続は必要に思います。

▶︎最低でも、ね。

歌声を磨く事に終わりはありませんからね(^^)

私も今も尚ずっとシンガーとして磨き続けてますから♡

 

 

 

 

 

このレッスンの特徴をお伝えしますね!

 

 

 

▶︎特徴①▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

個々のオリジナルレッスン

 

 

 

私のレッスンには

既存のカリキュラムという物が存在しません。

生徒さんからのヒアリングと

コミュニケーションから

個々のカリキュラムを組んでいきます。

 

 

 

世の中の人間の数の分

性格も

課題も

解決策も

みんな違いますよね。

違って当たり前ですしね(^^)

 

 

 

生徒さんの特徴を掴み

レクチャー方法を駆使し、

できる限りの最短で導いていきます。

 

 

 

 

 

▶︎特徴②▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

90分レッスン

 

 

 

60分だとどうしてもあと少しの落とし込みへタップリと時間が使えず、

スタジオから追い出されるように出ていましたw

 

ここは生徒さんからの声をもすくい上げ、

このプログラムのみ、基本レッスン時間を90分と致しました。

 

たっぷり時間があると、

質疑応答や

徹底的に分からない事を追求していけます。

 

時間に焦らず、

リラックスして進めるって歌にとってもとても大事な事。

 

 

 

 

 

▶︎特徴③▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

発声のメカニズム

 

 

 

声が健やかに響くのにも

響かないのにも

喉が痛くなるのにも

全てに理由があるのです。

 

 

 

ゆえ、この発声科学をも用い

感覚+理論

の両面からレッスンしていきます。

 

 

 

何事も「何故」を知ることがとても大事。

何故がわかれば落とし込みは早いです。

 

そして、自分でトラブルシューティングが出来るようになっていけるからです。

 

一人前にひとり立ちをしたいシンガーさんにとっては

最低限の知識だと私は思っています。

歌の先生になりたいシンガーさんにも絶対に知っておいて欲しいこと。

 

初心者からでもボイストレーナーを目指せるプログラム

ここ濃厚です!!リリース間近。

 

 

 

 

 

 

▶︎特徴④▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

サポート無制限

 

 

 

この期間中、ライブ音源や動画

普段の練習風景など

データを送ってくだされば全てフィードバックして返します。

 

できる限りのリアルタイムで答えるようにしています。

文字で伝えきれないことは、こちらも動画で返事をする事もあります。

 

レッスン以外の時間も有効活用してどんどん前に進みましょう。

 

 

 

 

 

▶︎特徴⑤▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

 

月一歌おう特典(希望者のみ)

 

 

これは月に一回一緒に歌いましょう!というもの

 

これが場所はどこでも良く、

カラオケでも、公園でも、海でも、森でも、

一緒に行って身軽に楽しく歌いましょう!!!

そしてライブ配信とかしちゃいましょう♪

 

がんばってる時に遊び心がなくなってしまうという事は多々あり、

歌が好きという身軽な心はとても大事です。

おそらく一番大事。

 

だからあえての特典です。

 

 

 

 

 

▶︎特徴⑥▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

 

Energy of MUSIC ボーカルグループ ♪(希望者のみ)

 

 

私が主催していますボーカルグループのレッスンへ

1回 1,000円で参加して貰えます。

 

来た時にお支払いして頂くようにしています。

 

 

このボーカルグループでは

・歌のアンサンブル

・ダンス

などのレッスンを毎週しており、

 

 

ハモりの練習などもしているので音感強化や

ダンスでステージングなどステージで素敵に魅せる方法などが知られます。

 

本番のイベントにもご参加頂けます。

(この場合コンスタントなレッスン参加が必須)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、どんなレベルの方も受け入れております☻

が、ひとつだけ条件を。

 

 

歌がもっと自分らしく気持ちよく歌えるように本当になりたい人。

そして、それに6ヶ月間、本気で取り組む覚悟がある人。

のみにさせてください。

 

 

 

 

 

最大限のサポートは愛情をもってします!!

が、やらせる事は私はしていません。

それぞれの自主性に任せています。

 

 

 

 

 

そう!!やるならやりましょうね♡!!!

その意思がないとたかが半年です。

一瞬で過ぎていきます。

が、たかが半年で物にしていく人がいるのも事実なのです。

 

 

彼女たちを見ていて思うのは、

それは能力の差ではないという事。

想いの深さや強さの差なんだなと思います。

 

 

 

 

良い時も悪い時もあるのも

テンションが高い時も下がる時もあるのもわかる。

下がっても良いよ。

良いけど、側にいるから絶対に諦めないでと思う。

 

 

だから最低でも6ヶ月なんです。

 

 

 

 

 

6ヶ月は絶対に継続してやり切ってもらいたい。

声はすぐ変化し始めますよ、変化も比較的にすぐ感じ始めると思います。

 

でも、

結果を出した上で自分のものにする、最低ラインが6ヶ月

だと思うからです。

 

 

だから、あえての6ヶ月パックにしているんです♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆえにこのプログラムは、

 

歌が大好きで

本当に上手くなりたい方の為の

プログラム

 

です。

 

 

 

 

 

意思を持って走りたい方、一緒に向かいましょう!!!

 

 

 

 

 

という私にとってはかなり濃厚ゆえw

人数限定で

半年に1回のみの募集となる訳です。

ひとりひとりに対する自分のクオリティを保ちたいので。

次は来年1月の募集となります

 

 

 

 

 

自分である事に対して

誇り高きシンガーになって欲しい。

 

他の誰かではなく

自分のオリジナルに誇りを。

 

 

 

 

 

それには貴方という楽器が

本来の音を奏でてる必要があると私は思っています。

 

 

 

 

 

声というのは

紛れもなく、

イコール貴方だからです。

 

 

 

 

 

 

【歌のプレミアムレッスン6ヶ月】内容

 

① 月2回の個人レッスン(1回90分)計12回

 

月1回まで、私、平野友子と歌う!の60分付き。※希望者のみ(場所代&遠方は交通費も生徒さんもち)

 

期間中は、音源&動画フィードバック、サポート回数無制限

 

Energy of MUSICボーカルグループ♪に1,000円のみで参加OK。

 

 

6ヶ月 260,000円
LINE@からのお申込で・・

▷▶︎ 6ヶ月 240,000円(6分割の月謝制も可能です。ご相談ください。)

 

▶︎キャンセルポリシー: 

・大変恐縮ですがお申込み後の返金は致しかねます。

ご了承ください

・技術を保証するものではありません

 

 

友だち追加
↑平野友子 公式LINE@
 
⚫︎Facebook
⚫︎平野友子 公式LINE@
 
 
 
さぁ、しっかり結果を出したい方は、
こちらのレッスンをお受けください♡
 
 
お申込&お問合せ、お待ちしております☻
 
 
 

 

募集中のサービス

 

歌が大好きで、本当に上手くなりたい方のための

6ヵ月継続プログラムです。

 

感覚と発声科学を用いた理論の両面から

レッスンします。

 

自分である事に対して

誇り高きシンガーになって欲しい。

 

他の誰かではなく

自分のオリジナルに誇りを。

 


→締切7/21(土)

3名のみ

 

 

一緒にグループを盛り上げてくれる

メンバーを募集しています♪

 

歌が好きだという気持ちだけ抱きしめて

飛び込んでほしい。

『私たちのパフォーマンスで沢山の人を笑顔にする』

という事を、チームメンバーみんなで手を繋いで

叶えていきたいと思っています。

 

 

お申し込み&お問い合わせは、
ひらのともこ公式LINE@にて。
登録は上記画像をクリックか

@tomoko_hiranoで検索