第2部「ソロライブ」安本美緒 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(土)singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.8 ~懐かし紅白歌合戦~」@板橋ファイト!&ツイキャスの、第2部「ソロライブ」安本美緒です。

 

 録画は、
 

 

安本美緒(やすもとみお) サポートP&Cho.鈴木あい 録画は01:24~
 07.01「ジャミオseason3~花心~」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて657回目。

が:今日は3曲歌っていただきますが、1曲目は僕が最初に好きになった曲で、コラボさせてもらいます。

[1] ありがとうを君に
 鍵盤ハーモニカで参加。
 

 

 僕が捌けて、

・今日はがんもさんの御縁で、初めましての方にたくさんお目にかかれて、嬉しいです。
 活動14年目ですが、初期の頃にがんもさんと出会って、ずっと応援してもらっています。
 いつもアグレッシブな姿に感動しています。
 

 

あいちゃんとも10年以上の付き合いで、御自身がシンガーソングライターなのに100回もサポートしてもらっています。次は、出会った当時の曲です。

[2] しあわせのありか

 


・歌やコミュニケーションが苦手でしたけど、人生を変えてみたいと、歌手になりました。音楽って楽しいです。

・次は、辻村崇さんにもサポートしてもらいます。
 8ヶ月ぶりですね。浄化されるようなギターです。
  >22.11.03ワンマンライブ「Musicians」vol.1(辻村崇)@板橋ファイト!以来
 


[3] さよなら、ありがとう
 なんと、辻村さんとあいちゃんが一緒に演奏するのは初だそうですけど、バッチリ合っていました。