第2部「ソロライブ」辻村崇,鈴木あい | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(土)singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.8 ~懐かし紅白歌合戦~」@板橋ファイト!&ツイキャスの、第2部「ソロライブ」辻村崇,鈴木あいです。

 

 録画は、
 

 

 衣装替えをして登場し、

 


 「弁理士登録抹消&退職」の話をして、
 


辻村崇(つじむらたかし) 録画は01:08~
 「夫婦デュオときどき」は、22.04.10舞台「星の下のグスコーブドリ」@板橋ファイト!で観たことがありますけど、ソロを観るのはお初です。

[1] ひまわり/夫婦デュオときどき
 

 

 発声障害ということで、インストゥルメンタルで。
 インストはプロになって初だそうですが、そうとは思えないさすがの演奏でした。

 


鈴木あい(すずきあい) 録画は01:14~
 06.29「ふわトロLIVE~Love and Lily~No.1」@広尾mosh Grab'n Goに続いて147回目。

 僕の最初のピアノの先生で、MCでは、僕のデビュー前わずか1ヶ月で弾き語りが出来るようにしてもらった話を。

 


[1] あなたに贈るメッセージ

 バースデーソングで、
 

 

 途中で登場し、
 

 

 『がんもさん おめでとう~』と自分で歌いました(笑)