[ライブレポ]04.29その2 ブッキングライブ@銀座TACT …The Michelle's編 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 04.29(土・祝)「春のブッキングライブ」vol.39@銀座TACTの、「Tomo & Wembley編」に続く「The Michelle's編」です。

 


 「The Michelle's」には、辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポットで知り合った杏佑美さんとmarikoさんがゲスト出演。

 杏佑美(あゆみ)さんは、22.07.28より「辻村崇のオープンマイク」に参加。僕と同期です。

 バンド「OTONO PJ」ソロのライブを観に行っており、当時は「ayumi」名義でしたが、『検索でヒットしづらい』との理由で、「杏佑美」名義に変更。

 僕も同じ理由で、歌手活動は「singerがんも」名義です。

 


 mariko(まりこ)さんは、22.09.22より「辻村崇のオープンマイク」に参加。
 「OTONO PJ」のメンバーです。
 

 

 もう一方、熊田さんも知り合い。
 「OTONO PJ」のメンバーで、ayumiソロライブでピアノ伴奏をしていました。

 


■8.The Michelle's(ザ ミッシェルズ) 20:44-21:15
 女性Vo.MIHO,P or E-Gt.熊田,Ba,Dr,Keyの5人バンド。

[1] ?

 


[2] 三日月/絢香
 

 

[3] 悲しみの向こう側/Aimer
 

 

 ここで杏佑美さんとmarikoさんが登場し、MIHOさんも衣装替え。
 

 

[4] おもかげ/Vaundy
 

 

 杏佑美さんが捌けて、
 

[5] フレア/Superfly
 

 

 終了後、MIHOさんがポーズを決めてくれました。
 

 

 今回の杏佑美さんはカジュアルで、また違った一面が見られました(^^)