[ライブレポ]04.29その1 ブッキングライブ@銀座TACT …Tomo & Wembley編 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

★本来、ライブレポは、本ブログ「がんも乃ラララ」で書くのですが、時系列に従うと書くのが遅くなってしまうので、こちらの兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』にて。

 04.29(土・祝)夜は、「春のブッキングライブ」vol.39@銀座TACTを観ました。

 辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポットで知り合った、
・TomoさんとWembley tokuhisaさんが「Tomo & Wembley」
杏佑美さんとmarikoさんが「The Michelle's」
で出演するので、行ってみることに。

 このブログでは「Tomo & Wembley編」と「The Michelle's編」を書き、「全体編」は本ブログで書きます。

 


■7.Tomo & Wembley(トモ アンド ウェンブリー) 20:08-20:38

 Tomoさんは、22.08.25より「辻村崇のオープンマイク」に参加。
 僕のブログを見て参加してれた方です。
 

 

 Wembley tokuhisaさんは、22.09.22より「辻村崇のオープンマイク」に参加。
 僕以外にピアノを弾く方がいなかったので、同士が現れて嬉しかったです。

 


[1] 手をとりあって/QUEEN P&Vo.Wembley tokuhisa,Cho.Tomo
 前回04.27に拝聴。
 

 

 Wembleyさんは、フレディ・マーキュリー風の口ひげを着けて(笑)。
 

 

[2] さよならの夏 ~コクリコ坂から~/手嶌葵 Vo.Tomo,P.Wembley tokuhisa
 Tomoさん初参加時の22.08.25に拝聴

 


 とても優しい歌声です。
 

 

 YouTubeチャンネルは、
 


[3] メロディー/玉置浩二 Gt&Vo.Tomo
 前回04.27に拝聴。ギター弾き語りを始めてから僅か3ヶ月、ライブでは初披露ですが、見事なものです。

 

 

 以下はオケで、

[4] おばあちゃんの のこしもの/Insheart Vo.Wembley tokuhisa,Cho.Tomo
 Wembleyさん初参加時の22.09.22に拝聴。

 


 オペラをされているので、表現力豊かな歌唱です。

 


 コーラスもバッチリ。
 

 

[5] You Raise Me Up/Secret Garden Vo.Wembley tokuhisa,Vo.Tomo
 これは初聴。
 

 

 素晴らしいステージでしたね。
 帰り際に、Tomoさんからお土産を頂きました(^^)