[オープンマイク]05.04 @カフェバーmasa2sets 読売ランド店 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 05.04(木・祝)夜は、「みどりの日!! くみっく(どり)SPECIAL LIVE」@カフェバーmasa2sets 読売ランド店のオープンマイクで、電子ピアノ弾き語りをしてきました。

 オープンマイクで歌うのは、04.27「辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポットに続いて59回目です。

 


 夜な夜なパ~プル☆NIGHTS・くみっきーさんとLucy・みっくさんのライブ後に行われ、
 みっくさんがGtサポートしてくれるというので、Lucyに関する2曲を。

[1] 咲(さき)/オリジナル
 17.07.08にリリースした2nd CD「おでんの種じゃないよ vol.2」の収録曲で、Lucyに作ってもらいました。
 


 演奏は、照明が眩しくて譜面が見えず、ボロボロorz
 でも、自分の曲なのだから、しっかり弾けないとダメですね。

 

 

[2] Clover/Lucy
 Lucyの曲で、18.09.23「Lucyマンスリーライブ」@向ヶ丘遊園カフェバーmasa2setsでコラボさせてもらったので、今回が2回目の演奏。
 


 照明を調整してもらったので、こちらは譜面が見えました。

 1番は、P&Vo.singerがんも,Gt&Cho.みっく
 

 

 2番は、Gt&Vo.みっく,鍵盤ハーモニカ.singerがんも

 みっくさん、さすがの歌唱です。
 

 

 まぁまぁ出来たので、こちらは動画を公開します(^^)

 

 

 みっくさん、ありがとうございました。また一緒に演奏しましょう!