[05.28ライブレポ]アンコール~終演後 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 05.28(土)12:00~singerがんも企画「鍵盤女子 vol.1 ~ひいらぎ繭~」@川口キャバリーノ&有料ツイキャスの、「アンコール~終演後」です。

 


 まずは、ひいらぎ繭さんとトークで、

が:御自身の曲がカバーされる気持ちはどうですか?
繭:曲を愛していないと出来ないことなので、とっても嬉しいです。
 


 そして、Vo.ひいらぎ繭,P&Cho.鈴木あい,Cajon.singerがんもで、

⑭あの虹をこえたら
 

 

 僕は、カホンも少し習っているので、キャバリーノにお借りして、叩かせてもらいました。
 

 

 間奏では、あいちゃんと繭さんが連弾?

 


 この曲が一番緊張しましたけど(譜面ガン見www)、なんとか出来ましたね。
 

 

 めまぐるしい構成変化で、ひいらぎ繭ナンバー11曲を中心にお届けして、無事に終了。

 

 繭さんからは、「あの虹をこえたら」の歌詞にある、『夢は願うことで 輝きに変わっていく』という御言葉を頂きました。
 

 

 終演後、まずはビール! 超絶おいしかったです(^^)
 

 

 物販では、singerがんものCDをたくさんお買い求めいただき、ありがとうございます。
 売上3000円は、ひいらぎ繭さんの東日本大震災復興支援募金に、全額寄付しました。
 

 

 singerからファンに戻り(笑)、あいちゃんからは、愛犬おと君との写真、
 

 

 繭さんからは、繭キャラノートを購入。
 

 

 リアルライブにお越しくださった皆様、配信ライブを観てくださった皆様、応援してくださった皆様、ゲストのひいらぎ繭さん、サポートの鈴木あいさん、会場の川口キャバリーノさん、

 ありがとうございました。vol.2以降も続けられるように、頑張ります!

 


 配信チケット(1000円)は、06.11まで御購入いただけます。