[ライブ予定]07.08 バースデーライブ「~昭和歌謡~」@板橋ファイト! | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 こんな御時世なので、まだはっきりとした告知はできないのですが、

 今年も07.08(木)誕生日の夜に、バースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.6 ~昭和歌謡~」@板橋ファイト!の開催を予定しております。

 4年前、ピアノ弾き語り教室「小川塾」に入塾する際に、『将来どうなりたいのか?』として、

①音楽で生計を立てる気は無い。
②ライブで上手に弾き語りしたい。
③ヒット曲(昭和歌謡)を弾き語りしたい。
④曲は、今のところ作る気が無い。

と、小川徹先生にお伝えしましたが、

 ようやく③の目途が立ってきたので、懐かしの昭和歌謡をピアノ弾き語りしたいと思います。
 サポートメンバー有り、ゲスト有りです。

 昨年同様、配信ライブは必ず開催&リアルライブはあわよくば開催の予定なので、
 興味が有る方は予定してもらえればと思います。

 下記は、昨年のバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.5」@板橋ファイト!&【ツイキャス】の記事です。