小川徹ピアノ弾き語りレッスン「小川塾」入塾 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 

 それは、01.04に見た、一つのつぶやきから始まりました。
https://twitter.com/totoru1919/status/816518868940111872


『小川 徹 ‏@totoru1919 · 1月4日
【生徒募集中!!】
 小川徹は『ピアノ弾き語りを目指す全ての人』の音楽活動をサポートする為、2017年よりレッスンを開始致しました!その名も『小川塾』!!ww
 詳細はこちら⇒【
https://www.tooruogawa.com/lesson/
 ご興味の在る方、お気軽にドシドシご連絡願います♪』


 僕は鈴木あい先生にピアノと歌のレッスンを受けていますが、
 年明けからレッスン量を増やしたいなと思っていたところ、
 あいちゃんは忙しくてままならず、どうしたものかと思っていた最中での、このつぶやきです。


 小川徹さんは、ピアノ弾き語りのシンガーソングライターで、ライブを見たのは4回。
15.06.17  「道しるべ交流会 vol.1 ~ミンナで歌おう♪~」@西新宿navi cafe
15.10.16  「ジャムスタンマジック&小川徹 ワンマンライブ」@西新宿navi cafe
16.02.28  「Yumiko&小川徹・アルコウ ランチツーマンライブ」@西新宿navi cafe
16.03.05  「しましまじっく~二つの色が重なる魔法~」@渋谷SONGLINES(しましまーず)


 サポートを見たのは2回。
15.07.17  ジャムスタンマジック「MAGIC OF MUSIC~友の宴~」@横浜O-SITE
16.07.09  立石純子バースデーワンマンライブ「明日のわたしへ届けたい音」@座・高円寺2


 数は少ないですけど、素晴らしいピアノ演奏と歌声に毎回圧倒されており、
 こんな凄い方に習えるのなら、願ったり叶ったりです。


 すぐに連絡を取り、まずは一回レッスンを受けてきましたが、
 的確な指導を受けられそうだったので、さっそく入塾


 鈴木あい先生と並行して、小川徹先生から月2回の定期レッスンを受けます!

17012601S-01


 今日は練習で、19:30~「オープンマイクデー 」@川口キャバリーノ



[CD紹介]
【「おでんの種じゃないよ vol.1」】 2016.07.08リリース
 詳しくはこちら http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12179090719.html


■収録曲:
[1]他にはないもの
[2]少しずつ
[3]君に届け
[4]歌方
[5]他にはないもの(inst.)
[6]少しずつ(inst.)
[7]君に届け(inst.)
[8]歌方(inst.)


■価格:1000円
 売上全額を、気仙沼と熊本の被災地に寄附します。


■売り場:
 僕が出るライブ、又は見に行くライブに持って行きますので、お声掛けください。


 通販も行いますので、下記宛てにお問い合わせください。
  アメブロメッセージ
  メール ganmo_333@yahoo.co.jp
  Twitter @ganmo_333


16081701S-04