[練習レポ]01.26 「オープンマイクデー」@川口キャバリーノ | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 レポが遅くなりましたが、01.26(木)夜は、「オープンマイクデー」@川口キャバリーノで、グランドピアノ弾き語りの練習をしてきました。


 同店でのこの種のイベントは、「Nongenre-Open-Mic-Session」として、オープンマイクとセッションが同時に行われており、僕も15.12.25 に行きましたが、


 今年から両者を分けて開催とのことで、第1回のオープンマイクに参加してみました。 

17013001S-01


 「あそ路」でラーメンを食べた後、会場には19:25に到着。

17013001S-02


 最前列下手側に陣取り、ウーロン茶を飲みながら開演を待ちます。

17013001S-03


 19:30、店長さんの挨拶で開始。
 10組ほどが概ね到着順に演奏し、僕は2回歌わせてもらえました。

17013001S-04


■1回目
[1]歌方


[2]ありがとうを君に/安本美緒

17013001S-05


 歌い終わって、ビールを飲み、

17013001S-06


 セッションでカホンを叩かせてもらった後、

17013001S-07


■2回目
[1]君に届け(川口キャバリーノver.)

17013001S-08


 22:00に終了。個人的には、出来は良くなかったですけど、出演者によるGt弾き語り,Gtインスト,Pインスト,ハーモニカ,Saxなど、様々な演奏を聴くことができ、


 また店長さんによるピアノやカホンの演奏、店員さんによるGt弾き語りやFlも聴くことができて、とっても楽しかったです。次回は02.15(水)、頑張ります!

17013001S-09



[CD紹介]
【「おでんの種じゃないよ vol.1」】 2016.07.08リリース
 詳しくはこちら http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12179090719.html


■収録曲:
[1]他にはないもの
[2]少しずつ
[3]君に届け
[4]歌方
[5]他にはないもの(inst.)
[6]少しずつ(inst.)
[7]君に届け(inst.)
[8]歌方(inst.)


■価格:1000円
 売上全額を、気仙沼と熊本の被災地に寄附します。


■売り場:
 僕が出るライブ、又は見に行くライブに持って行きますので、お声掛けください。


 通販も行いますので、下記宛てにお問い合わせください。
  アメブロメッセージ
  メール ganmo_333@yahoo.co.jp
  Twitter @ganmo_333


16081701S-04