[試奏未遂]02.11 ストリートピアノ@ミューザ川崎 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 昨日02.11(木・祝)は、「バスカーライブ」@川崎銀座街を観る前に、ストリートピアノ@ミューザ川崎の試奏に行きました。

 20.08.02以来、半年ぶりです。

 


 が、『新型コロナウイルス感染拡大防止の為 当面の間ピアノの使用を停止』とのことで、未遂に。

 まぁ、仕方ないです。
 

 

 驚いたのは、2階に有ったスポーツ用品店が、「セブン-イレブン ミューザ川崎フロアツー店」になっていたこと。20.04.30オープンのようですが、前回の来訪時には気付きませんでした(^^;
 

 

 イートインのスペース(現在は休止中)が広めで、弁当と飲料の販売が主体のようです。
 

 

 ということは、1階の「セブン-イレブン ミューザ川崎店」が移動したのかな? と思ったら…
 こちらも健在。ビルの上下階に同じコンビニが有るって、僕は初めて見ました。