[01.30ライブレポ]終盤(曲7~11) | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 01.30(土)13:00~singerがんもワンマンライブ「おでんの種じゃないよ vol.5.1 ~feat.安本美緒~」@板橋ファイト!&ツイキャスのライブレポ「終盤(曲7~11)」です。

 

 アーカイブ(後半)は、
 


 セットリストは、singerがんも曲が☆,安本美緒曲が★です。

[7] ★レイ~受け継ぐ命~
 ピアノは、1番では弾かず、2番から。
 

 

・後半はまず、CD「明日が聴こえる」の中から、「レイ~受け継ぐ命~」を歌いました。

・美緒さんの曲にはバラードが多いですけど、僕もバラードが好きです。
 次に歌うのもバラードで、CD「Meditation」の中から、「エンドロール」を歌います。
 

 

[8] ★エンドロール
 

 

・次は、オリジナル曲の、「Rescued dog」を歌います。
 僕の代表曲で、ミュージックビデオになっています。
 

 

『保護犬』という意味で、我が家では動物愛護センターや動物保護団体に保護された犬を預かったり引き取ったりしています。
 

 

[9] ☆Rescued dog

 数馬さんは、間奏のギターソロを、原曲のように仕上げてくれました。

 あっちゃんは、原曲に無いカホンで、リズムを刻んでくれました。

 あいちゃんは、素敵なコーラスを重ねてくれました。
 

 

・美緒バンドの皆さん、ありがとうございました。

・次は、CD「アナスタシア」の中から、「さよなら、ありがとう」を、一人で歌います。

 


[10] ★さよなら、ありがとう ソロ
 

 

・美緒バンドの皆さん、そしてスペシャルゲストの安本美緒さん、お願いします!
 

 

 ここでアンコールっぽく、01.11の安本美緒10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて購入した、新物販の「三代目 美緒Tシャツ(オレンジ)」に衣装替え(笑)。
 

 

・最後は、CD「アナスタシア」の中から、「またね」を、美緒さんに歌ってもらいます。

[11] ★またね Vo.安本美緒
 

 

 約1時間35分で、無事に終了。
 

 

 物販では、CDをたくさんお買い上げいただき、また投げ銭をたくさん賜り、ありがとうございます。
 

 

 17:00~安本美緒バースデーワンマンライブのお手伝いをして、その終演後に集合写真を。

 美緒バンドの佐藤数馬さん,横溝あつしさん,鈴木あいさん、スペシャルゲストの安本美緒さん

 会場の板橋ファイト!さん、スタッフのわみださん,由布子さん

 そして何より、御覧いただいた皆さん、ありがとうございました!