[試奏レポ]02.22 ストリートピアノ@ミューザ川崎,川崎アゼリア,関内マリナード地下街 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 02.22(土)は、訪問歴があるストリートピアノ3ヶ所を再訪し、試奏してきました。

 まずは「バスカーライブ」@川崎銀座街の前に、

■1.昼 @ミューザ川崎 常設
 19.10.2019.12.31に続いて3回目。

 


 到着したのが12:15、この日の演奏中止時間が12:30~だったので、ギリギリでした(^^;
 

 

 時節柄、アルコール消毒液が置かれています。
 

 

 一人待って着席し、少しだけ演奏。
 

 

 その後、表に出てみると、赤レンガ前には誰も居らず…
 4ヶ月前までは、アーティストが「ゲートプラザライブ」の準備をしている時間だったのに、寂しいです。。
 

 

 続いて、

■2.昼 @川崎アゼリア 期間限定(3月下旬まで)
 02.11に続いて2回目。
 

 

 誰も弾いていなかったので、早速着席して、長めに演奏。
 前回もすぐに弾けたので、あまり知られていないのかな?
 

 

 前回は1つ下の「ソ」の音が出ず、今回もその旨の掲示がありましたが、実際は出たので、直ったようです。
 

 

 そして、安本美緒「1coin土日ライブ」夜の部@伊勢佐木町CROSS STREETの前に、

■3.夕方 @関内マリナード地下街 常設
 19.01.05を最初に、何度も。

 到着したら、西澤ゆうさんが歌唱中でした。
 

 

 譲っていただいて着席し、2曲演奏。
 1曲目は、ストリートピアノで初めて弾きましたが… まだまだです(^^;