♡再掲!ブログ♡「どうしても」ご紹介したいっ→後半 蒸し蒸しした梅雨の週末を妄想で楽しみたい方へ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

つい最近、以下のブログの【追記】で

ご紹介したのですが、

 

 

 

 

追記前にお読みになられた方には

ご紹介できなかったので、再掲させていただきました。

追記しても通知がいかないようにしてるんで。。。

 ←いってたら、すみません🙇‍♀️

 

 

 
注:前半は、飛ばして構いません。
  読んでいただいても、嬉しいですが~酔っ払い
 
  後半の再掲部分は、
 
ここから後半!
 
  って、でっかく書いてますので、
  そこからどうぞ。
 
 
 
 

 

宝石緑宝石緑宝石緑ミントティー宝石緑宝石緑宝石緑
宝石緑宝石緑宝石緑& やる気宝石緑宝石緑宝石緑

 

 
この緑は、真榊(まさかき)に見えますが、
真榊ではありません。
 
ミントでございます。
 

 

 
 
じめじめした季節なので
殺菌作用もあるし、
さっぱりした気分になれるので

ミントティー、

とってもおすすめです。

ジンくん同様、ミント苦手な方、

後半まですっ飛ばしてください。

 

 

 

ミントの苗とか種、売ってなかったので

スーパーで普通にミントの葉、

買いました。

 

 

 

そのままにしとくと

すぐしおれちゃうので

小さいカップに水入れて挿しておいたら

葉っぱがピンとしてきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、だらだらお茶してます。

きっと、ミントですっきりして

やる気が出るはず!

 

パソコン何とかしないと

いけないんだけど、やる気が出なくて。

スマホで書くの苦手なので

ブログ書けなくなる。。。

 
 
いつ壊れてもおかしくない感じ、
と前回のブログに書いたのですが、
 
 
今日、新しいPC、買って来ました。
 
 
 
でも、旧PCのバックアップからしないといけないので
なかなかやる気にならない。
image
 
 
 
Windowsに自動バックアップ機能が
あるのですが、
 
エラー落ちしてたのを放置していたので
その原因探しからやらないと、、、。
 
 
 
ということで、とりあえずお茶して
まったりして逃避しています。
 
明日中に何とかしなければ。。。
 
 

 

 

ここから後半!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ週末をラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ楽しい妄想でラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

自分が推しから浮気してしまった場合の

推しの反応についての

秀逸な妄想でございます。

 

 

ジンくん推しの「愛でジンさん」の

ポスト、ほんとに最高なんで、

どうしてもどうしても観ていただきたくて。。。

 

 

 

ジミンちゃんの、泣けてきます泣くうさぎ

絶対、浮気できないよ~。。。

 

 

あ、マンネラインのは

Xに入っていただかないと

見られません。(と思う)

 

最初のスレッドにあります。

 

これ、全員の、

ほんとにおもしろいです。

 

 

私の場合、

 

 

ジミンちゃんので泣けて来て

 

「絶対、浮気できない!」

 

ってなったものの、

 

 

グクのは爆笑!

 

 

他のメンバーのも

全員いちいち

わかるわかる~って感じです。

 

 

でも、ナムさんので

妄想したら、推し変しそうになりました。

 

 

浮気したのに、、、ナムさんに、、、酔っ払い

そんなご褒美あるなら、

浮気しないと。。。

ちょっと怖いけど。。。

 

 

 

宝石紫宝石紫是非、メンバーとの宝石紫宝石紫
宝石紫宝石紫
妄想の世界へ宝石紫宝石紫

 
 
 

 

 
 
 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争が

終結に向かい、

子供達をこれ以上

苦しませませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

災害シーズンが

到来していますが

どうか今年は

何も起こりませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ