♡トラックリスト♡萌え萌えグクミンのクロスワード♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

パソコン、マザーボードに載ってる

部品が壊れた笑い泣き

壊れかけてるのもある滝汗

(時々生き返って、またしばらくして死ぬ)

 

 

 

最近バックアップ取ってなかったから

週末いろいろやんなきゃ(面倒)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

直すとお金莫大にかかりそうなので

新調した方が良さそうな気配。。。滝汗

 

 

 

 

でも!

 

 

ジミンちゃんのトラックリストが

とことこと来たから~!

歩くハイハイ歩くハイハイ歩くハイハイ歩く

 

 

 

元気出ましたっアップ

 

 

 

どんな曲なのか期待しかない

思わせる振り幅ありそうな曲たち!

 

 

 

 

こっちの方が見やすい

 

 

『Rebirth』

『Interlude : Showtime』

『Smeraldo Garden

          Marching Band』

        Featuring  Loco

  ↑

 プレリリース!

『Slow Dance』

        Featuring  Sofia Carson

『Be Mine』

『Who』

『Closer Than This』

 

 

 

 

なぞかけ来た!

 

Mission!

1時間以内にこのパズルを解け!

とな。。。

 

 

 

 

 

答え合わせ~!

 

 

 

 

 

 

歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ

 

 

「ジミンが最近最も好きな

食べ物は?」

 

 

 

 

OMG

 

ラブラブラブラブ笑ううさぎグクのトッポギ歩くラブラブラブラブ

 

 

元気出ましたっアップ

 

 

 

 

ジミンちゃん、、、

あの~、、、

 

 

わかりやすすぎるっ!歩く笑ううさぎ

 

 

 

ということで、

週末のあれこれを考えると

憂鬱だったのですが

元気に頑張ります立ち上がる!!

 

 

 

PARKJIMINJAPAN応援団さんが

BillBoardのニュースに出た

『MUSE』の記事をアップしてくださいました!

 

曲についての情報が!

 

 

クリックしてXに移動していただくと

記事の訳が読めます~!

でもって、いいね!リポスト!すると

Xでの注目度が上がって良いです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あさみさんがアップして下さっていたんですが

 

強力なライバル(誰とは書きません~っ)が

同時期にリリースするということで

いろいろアドバイス下さってますうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争が

終結に向かい、

子供達をこれ以上

苦しませませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

災害シーズンが

到来していますが

どうか今年は

何も起こりませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ