【追記:爆笑】♡ジンくん晴れイベント♡MUSEに迷走さる♡Closer Than Thisも♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

【追記:11周年のお誕生日に寄せて】

 

 このジンくん推しの方、素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 メンバー全員の特徴をうまく掴んで

 

 浮気はダメよ、と

 ユーモアたっぷりに!(笑笑)

 

 このおもしろさ、共有せずにはいられません。

 

 注:スレッドの中に、

   マンネラインのもあります。

   わかる~~~っ!

 

 

 

 

【追記_終わり】

 

 

 

 

 

 

黄色い花宝石紫ジミンちゃん黄色い花宝石紫



黄色い花宝石紫MUSE黄色い花宝石紫
黄色い花宝石紫来る~黄色い花宝石紫

 

 

 


 

 

その前に~~~

 

 

バンタンの誕生日

まだ、1週間経ってない!

 

 

 

 

ということで、

 

 

ポルトガルに

すごいアミ達見つけたので!

ここに残したいと思います!

 

ナスカの地上絵みたいな

バンタンへのメッセージ

描いて空撮!
描いてるとこも観れる動画です!

 

 

 

感動!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ見つけて感動したあと

X見て流れてきたポストで

ジンくんのハグイベント見て

何故か涙ぐみ、、、笑い泣き

 

 

自分がハグされてるんじゃないのに。

 

 

 

アミがジンくんからハグされてたり

積極的にハグしてるアミを見て

 

だ、、、大胆、、、ポーン

とか思ったり、

 

 

欧米か(欧米化)?

とか思ったり、

 

 

いやいや、ここはアジアだ滝汗滝汗滝汗

とか思ったりして、、、

 

 

 

生身のジンくんがそこにいるんだなと

というのが、

何より実感でき、

涙がじわりぐすん

欧米化?案件がありましたが

ジンくんは神だから許してあげる気がするなぁ

 

 

 

 

それと、ジンくんのライブ、

感動だった。

もう1回観ようとしたら、
Weverseになくて(涙)

 

 

と思ったんだけど、日曜日に来た~アップアップ

でも、まだ字幕入ってない~笑い泣き

 


何しろ、

前日に戻ってきたばかりの

ジンくんが

歌い方忘れたとか言ってたのに

歌ってくれたり

 

♡ジンくん晴れイベント♡ASTRONAUTへのリンク♡

 

 

 

グクのSEVEN踊ってくれたり

♡グクのSEVEN踊る練習のところから♡
♡リンク♡

 

ジンくん、ごめん!

ジミンちゃんのLike Crazyも観たかった!

 

 

 

 

あぁ、、、

イートジンも久々で初々しくて良かった♡

でも、ジンくんがあまりに美ジンすぎて、

内容が頭に入って来なかった笑い泣き

 

イートジンへのリンク

 

 

 

 

 

で、興奮冷めやらぬところに

ジミンちゃんの『MUSE』のお知らせが

とことことやってきて

ハイハイ 歩く ハイハイ 歩く ハイハイ 歩く

 

 

びっくり目

 

 

 

 

 


 

 

インスタの bts.bighitofficialのアカウントから

お通知が届いて、、、

 

 

既に皆様ご存知のように、

エキサイティングなニュースを

配信してくれるらしいと。。。

 

 

 

 

ジミンちゃんのMUSEに関する情報も

いっぱい届けてくれそうな予感💛💜

 

 

 

 

今日なんか、

アンケートで、プロモスケジュールで

何を一番期待してますか?

なんて。。。

うむ、、、顧客満足度向上に

お努めになられている由。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一昨日に戻って見ますと、

この一番上のとこに楽譜があり、

 

 

 

 

 

 

もう、答え合わせがすっかり終わってますが 滝汗

 

 

 答えは
”Closer Than This”です🥰

 

 

 

 

 

 

楽譜にあるCresc. Legato.などの頭文字を

順に並べると、、、

 

 

『Closer than this』

 

 

になる、ということで。。。

 

 

 

それは、つまり、

アルバム『MUSE』の全7曲のうちの

1曲に『Closer than this』がある、

ということで。

 

 

 

 

でも、まだまだ謎が。。。

 

ジミンちゃんが持ってる楽譜、

タイトルは『Letter』。

 

 

 

じゃあ、『Letter』もオープンになって

ついにチャートに乗せることが

できるようになるってこと?

 

 

かもしれない💛💜

 

これ、グクとのコラボ曲だからして、、、

 

2人のMVで来ないかなあ。。。

あくまで願望です 笑い泣き

 


 

でも、楽譜を見ると、

メロディーが『Letter』じゃなかった。

 

 

最近、脳内再生されなくて、、、

実際に音だしてみないとわからん、、、

ということでピアノ弾いてみたら

 

 

OMG!!!

『The Truth Untold』

でした。

 

 

 

 

 

 


語られない真実、、、。

 

曲名じゃなくて、

この意味自体を脳内で反芻してるうちに

思い出しました‼
 

 

 

去年の10月に

Prodution Diary公開前の

スケジュールに

 

”The Truth Untold”

 

って書かれていて

何が語られない真実なの?

ってドキドキしてたから。。。

 

Weverseの『Jimin's Production Diary』
「The Truth Untold
」へのリンクです。

 

 

 

このBGM、

『Letter』だった。。。

 

 

 

やっぱり、『Letter』が来るのか?

 

 

それとも、もっぱらの噂の

『The Truth Untold』の

ジミンちゃんソロが来るのかなぁ。

 

どっち?

はたまた、全然違うの?

 

 

 

 

笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く
笑ううさぎ歩く
笑ううさぎ歩く

 
 
 
ここで、なぜ、グクミン 笑ううさぎ歩く
 
出してきたかと申しますと真顔真顔真顔

 

端的に言って、、、

 

 

 

グミ推しなんで。。。

 
 
 
ということで、

どういうことですか?って聞かないで。

 

 
 
少し戻って、
ジミンちゃんの手書きのメモが
”FOR ARMY💜”にありましたが
    ↓
image
 
 
 
『Closer Than This』の歌詞の中から
この部分を出してくるって。。。
エモすぎます真顔
グミ推しなんで。。。
 

 

 

 

 

 ♪雨が降ると

 ♪雨に打たれながら歌った

 ♪あの時を思い出す

 ♪雪が降ると

 ♪雪に降られながら

 ♪笑ってくれた君を思い出す

 

 

『Closer Than This』

の歌詞から、これを持ってくる

ジミンちゃん!

 

 

 

あぁ、、、

思い出してしまう。。。

 

 

大好きなAkkoさんが代弁してくれてる。。。

 

 

 

 

それと、、、!

またまた超超超びっくり!

 

 

先日、『Never Let Go』の秘密!について

書いたのですが、

 

 

 

 

 

私、気づいてませんでした!!

 

『Closer Than This』にもあったんです!!

 

 

 

いつも楽しみに拝読させていただいている

bambamさんの昨日のブログにて

『Closer Than This』の秘密が

暴かれました。

明かされました。

リンクの許可、いただいてます💛🐰💜🐥

 

 

 

 

bambamさん、

私と違って大変控えめでいらして

 

話半分で ご一緒に うふふ しましょう爆笑

 

などとおっしゃってます。

いいんですか?

グミ推しなのに💛🐰💜🐥真顔

冗談でございます🥰

 

 

グクの『Never Let Go』の

 

♪Never Let Go、と同じように、

♪Never Let You Go
に、13と、グミの大事な数字が

散りばめられていました。

 

 

 

去年も、グクが10時13分に

ジミンちゃんにメッセージ送る、

なんて(涙涙)、

アミの前で言ったことを

ふと思い出してしまいました。

 

 

 

他にも、グミグミの大事な数字が

配されている。。。

 

 

なんというか、、、

『Closer Than This』

そして、

『Never Let Go』

の2つのアミソングに

こんなにたくさんの秘密が。。。

 

 

重ねて手書き部分の

 

 ♪雨が降ると

 ♪雨に打たれながら歌った

 ♪あの時を思い出す

 ♪雪が降ると

 ♪雪に降られながら

 ♪笑ってくれた君を思い出す

 

をジミンちゃんが引用したことに、

なんか、

ジーンとしました。

 

 

 

 

プロモスケジュールもばっちり出たし、

この1ヶ月もまた楽しみラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さり

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争に
停戦に向かいますように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

災害シーズンが

到来しつつありますが

どうか今年は

何も起こりませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ