♡超超超びっくり♡Never Let Goの秘密♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 
出先で気づいて、、、
急ぎ、したためます。
もしかして誤字・脱字などあったらすみません。
 
 
先日、病み明け中に、以下のブログで書いたんですが、、、
改めて、冒頭少し書きます。
 
 
 
ジミンちゃんとグクのコラボの
アミへの『Letter』が
去年の6月7日にMV公開となり、
(6と7と言えば、13ということもありますが)
  ↑
 これから書くことに関係してます。
 
 
 
去年のクリスマス前にジミンちゃんの
更なるアミソング『Closer than this』が
出ました。
 
 
その歌詞には、
”Never let you go”
君を行かせないよ(手放さないよ)
 
という歌詞があり、
グクの『Never Let Go』を聴いて、
2人とも、似てるなぁ
と思ったのですが、
 
それがリリースされたのが
去年の『Letter』がMV公開となった
6月7日
ちょうど1年後でした。
 
 
 
これは、2人が頼んだことなのか?
 
もし、スタッフがしてくれたのなら、
スタッフの粋な計らいだなと思いました。
 
 
で、偶然なら、
 

ヒヨコウサギウサギヒヨコ

ヒヨコウサギウサギヒヨコ

ヒヨコウサギウサギヒヨコ

 

 

 

と思ったのです、、、
というようなことを書きました。
 
 
 
で、Apple Musicで何気なく
グクの『Never Let Go』を聴いてたら、、、
 
あれ?というようなことがありました。
 

 

1回目のNever Let Goが始まるところが

58秒。

 

ま、偶然かな?

と思ってしばらく放置してたんですが

 

 
 
 
昨日気になって調べたら、、、
 
あれ?

2回目のスタートが2分13秒からだ。

 

 

 

 

 

で、昨日はジンくんのハグに泣き、

晴れライブで萌えてたので、そのままにしてて、

ブログ書いてたんだけど、下書き保存。。。

 

 

で、さっき、

 

 

あれ? もしや?と思い、

1回目のNever Let Goの終わったところ見たら、

なんと、1分18秒滝汗

グミ推しならわかる、11月8日。。。

 

 

この時点で、心臓がぱくばくしてました滝汗

 

 

 

しかも、ここから始まるこのくだりは、、、

私の大好きなフレーズで、

この間も書いたけども、、、

 

”Every town I'm in,

    You're the one I'm with.

  With me from the start,

    Always the best part of my day."


 

”僕がいるすべての街で

 一緒にいたのは、君だった。

 始めから一緒にいて、

 それはいつも僕の1日の最高のときだった。”

 

 

 

 
 
 
 

で、

 

灯台下暗し。。。

 

 
この曲、2分47秒だったんだ。。。
 
おわかりでしょうか?
足したら13
 
 
 
変だとは思ったんだ!
 
だって、最初のNever Let Goは11回なのに、2回目のNever Let Goは12回なんだもの。
 
なんで、変える必要があったのか?
 
全体の時間を合わせる必要が
あったからだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
グミ推しなんで、すいません。
 
注:個人の考えであり、全てのグミ推しの
  意見を代表するものではありません。
 
 
 

 

あぁ、それでクオズの伝説のハグ
既に伝説化。。。
 
 
のあとの~、
 
グクのガン見は、やっぱり、ガン見だった件。
2秒ほど、じっと2人の国宝級のハグを見るグク。

 

 

「ん? 何やってんだよ?
 ま、いっか。」
注:心の声 by 私
 
 
 
すみません。
グミ推しなんで。。。
注:個人の妄想であり、全てのグミ推しの
  妄想を代表するものではありません。
 
いずれにせよ、
作品に込める思いが
似てるところが好きですデレデレ
 
 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争が

終結に向かう兆しが

出てきますように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

災害シーズンが

到来しますが

どうか今年は

何も起こりませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ