あ〜ん、嬉しい♡感動♡ &ファンアートが秀逸だった件 | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

朝から何度も見てしまった〜

SUGAは、後で合流だったけど、

気持ちは、ここまで来てたこと、知ってるよ~

 

 

 

 

 

 

でも、ジンくんのWラ、

まだ観れてない(泣泣)

メンバー全員で撮った写真↓だけは

見た。酔っ払い

 

 


 


 

 

 

 

メンバー全員、

ジンくんが

任期を元気に無事に過ごし切り

この日を迎えられたことを

ほんとにほんとに喜んで(涙)

 

ほんとに素晴らしい絆。

 

 

 

久しぶりに会ったメンバー同士で

ハグし合ったり、、、

えっと、、、

 

ジミンちゃん、

目つぶらないでっ!

グクの前で、

そんな熱烈ラブシーン。

すみません。

グミ推しなもんで。。。つい。

注:大半のグミ推しは、このクオズを見て感動しています真顔

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんのハグ会ご当選された方へ

 

このお写真持ってって、

このクオズのハグ、お願いしますっ!

って言うのがおすすめです。

 

恥ずかしくなく、

かつ

確実に

最高のハグができるやり方だ

と思います。

 

あ、、、

そこのあなた

今、ハグされる自分を

想像しましたねニヤニヤ

 

 

 

 

 

あ、、、

演奏したナムさん、

一生懸命吹くところが好きです真顔

 

 

 

 

 

 

 

ナムさん、

全然浮いてなかったよ!

強調すると、かえって良くないですか?

大好きです(涙)

↑あまりにおもしろかったので、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

私が萌え萌えしたのは、

このときのジンくんとジミンちゃん。

 

ジンくん、ジミンちゃんに何か話してるけど

なんて言ってたのかなあ。。。

何話してても感動するよ。

 

 

 

 

 

 

あ、それと、

もひとつ萌え萌えした笑い泣き

 

便りのないのは元気な証拠、

特にグクミンはそうだけど、

会いたかった。。。笑い泣き

すみません。

感動ひとしおのときに。

グミ推しなんで、つい。。。

ってか、どうしても。

だって、やっぱり会いたかった(涙)

 

 

 

 

 

ですが、真顔

いつも一緒にいるのに

やっぱり並んで一緒にいるグミ。

一言言わせていただいていいかしら?真顔

 

 

 

あなたたち、久しぶりに会うメンバーに

照れてどうするんですか?真顔

久しぶりに会うと、照れてしまって

ついいつも一緒にいる人と群れてしまう。

 

個人的にはわかります。

私も照れ屋なんで。。。真顔

 

 

 

 

 

 

はあ、それにしても、

心の底からお祝いしてるメンバーが

 

キラキラ大好きキラキラ

 

 

 

 

 

 

だって、ジンくんはお父さんだものっ!
 
このファンアート、
どなたが描いたのかなあ。
Xでも、
「誰が描いたの~?」
ってポストをいくつか見つけたんだけど、
アミが一目で誰が誰で
どういう構図なのかわかって
萌え萌えになるすごいファンアートデレデレ
 
 
 
 
若干、ひねた子供(左下(笑))含む
6人のこどもたち、
みんなパパが大好き
という絵だよね。
 
 
うぅっ笑い泣き

入隊するときにも

転役した昨日も

この絵にもジーンとさせて

いただきました笑い泣き

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
 
 
みんなジンくんが大好きなのよ。
わたしも大好きだよ~。
 
 
 
昨日はジンくんは好きじゃない
((m´・ω・`)m ゴメン…)
「ミントの葉」を入れた紅茶を
RJとさしで飲みながら
過ごしました。
 
夜は、「ジン」ギスカン!
 
大好きの気持ちを込めて愛

単に食べたかっただけんじゃないです酔っ払い

 

 
 
改めて
 
 
 
ラブラブラブラブジン君ラブラブ
チューリップピンクチューリップ紫任期を無事に終えてチューリップピンクチューリップ紫
チューリップピンクチューリップ紫おめでとうチューリップピンクチューリップ紫
チューリップピンクチューリップ紫J-HOPEが戻るまで1人だね。チューリップピンクチューリップ紫
キラキラ宝石紫キラキラでも、世界中のアミがキラキラ宝石紫キラキラ
キラキラ宝石紫キラキラ応援してるからねキラキラ宝石紫キラキラ
 
 
 
 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジンくん、

ゆっくり休んでねハートのバルーン

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ