Smeraldo Marching Dance Bandが刻々と近づいている。。。 | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

ラブラブ黄色い花ラブラブグクが作るトッポギラブラブ黄色い花ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

で、2日遅れでかわいいの、見つけました。

 

 

 

 

机、バンバンするとこが

大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜

 

そして、昨日の

後ろ向きのジミンちゃん、

 

 

 

 

 

早くこっち向いてっ!

 

 

って思いながら、

AI画像でこっち向く動画

作れないかな~とか

思ってたんだけど、

 

 

 

 

思ったより早く来た 酔っ払い

 

 

 

泣くうさぎ激かわ泣くうさぎ

 

いつもの調子で「キヨウォ」

って、グクもそっと囁いているに違いありません真顔

注!:個人の妄想であり、すべてのグミ推しの

   妄想を代表するものではありません。

 

 

 

 

 

深夜に届いたConcept Photoと

 Concept Clipの全体がこちら。

 

 

 

 

Concept Clip、

目を伏せてたジミンちゃん

 

いきなり、こっち見る!

 

 

びびった。。。

 

思い切り見つめられてる感があり、

かなり焦る。。。

 

 

 

 

顔には『13』

 

ほんとに大事な数字だよね。

ジミンちゃんにとっても、他のメンバーにとっても。

 

 

 

 

 

ところで、あと1週間もない。

プレリリースがもうすぐ!

 

 

           

ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇

黄色い花ピンク薔薇『Smerald Garden 黄色い花ピンク薔薇 

 黄色い花ピンク薔薇 Marching Band』黄色い花ピンク薔薇

黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇

黄色い花ピンク薔薇 6/28(金)ピンク薔薇黄色い花

黄色い花ピンク薔薇 午後1時 ピンク薔薇黄色い花

黄色い花ピンク薔薇 先行リリース ピンク薔薇黄色い花

ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇黄色い花ピンク薔薇

 

 

 

ジミンちゃんが

Smerald Garden Marching Bandのリーダーよねラブラブ

 

 

 

下のポスト、

バンドリーダーのジミンちゃんを

イメージして描かれたみたい。

 

芸術的センス高い人がいっぱいいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもすごい

 

 


 

 

 

 

 

 

これは、MUSEとは関係ありませんが

昨日、Xに流れてきたジミンちゃん。

 

 

ここのところ、ほぼ「MUSE」関連しか

見てなかったから

久々にキュン死しそうになりました真顔

 

 

か、かわいすぎるっ!

このピースの指もっ!

 

 

 

 

 

約10年前の10月末のジミンちゃんです。ハイ。

 

こんなにかわいかったジミンちゃん。

 

 

 

今も、

 泣くうさぎ激かわ泣くうさぎ

 

 

、、、だが。

 

 

 

どこか、神々しい。。。

そう、こんな感じだ。。。


 

 

MUSE(文芸・学術・音楽・舞踏などをつかさどる女神)は、女神だけど、これ、ジミンちゃんのイメージ、ぴったり。

 

 

 

 

ナムさんに心もってかれそうになること

しばしばあり!な私だけど、

 

もはや、神の領域に

入ったかのようなジミンちゃん。

 

 

この目で見られたら

やっぱり浮気はできませんな。

 

 

おあとがよろしいようで。。。

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争が

終結に向かい、

子供達をこれ以上

苦しませませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

災害シーズンが

到来していますが

どうか今年は

何も起こりませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ