【追記: お詫び@合成画像】あれ?グクミンだ♡ If you leave me now(涙) | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

【追記: 合成画像だ】


大変すみません。

なんと、グクミンの食事風景写真、合成でした。


この記事の写真の中に

元写真がありました。

  ↓



この記事がアップされたのが2020年の11月なので、合成とわかりました。


大変失礼いたしました。

やはり出展が怪しい時は気をつけないと、と反省いたしました。


大変申し訳ありません。


【追記終わり】



えっと🥰


グクミン💛🐰🐥💜



旅先で夜更かしして朦朧(もうろう)

としてたら、

グクミンが現れて

朝起きたらスマホに入ってました滝汗


先日は、

ドライヤーないないって探してたら

冷凍庫に入ってた滝汗滝汗滝汗

引き出しの大きさ似てるからだと思う。。。




心なしかグクが寂しそう。

注: 一(いち)グミ推しの妄想であり、

  全てのグミ推しの妄想を代表する

  ものではありません立ち上がる笑ううさぎ




さもありなん。

貫禄男子が

グミの間にドンッと

座ってるから。泣くうさぎ



グク泣くな真顔

泣いてませんよ滝汗


注⚠️: 全てのグミ推しの妄想を

  代表するものではありません。



どこで拾ったんだろ。

画像検索してみたけど、

出てきたアメブロの筆者は

知らない人だった。

しかも、そこは見に行ってなかった。

履歴がなかったから。

恐怖滝汗滝汗滝汗


でも、幸せ酔っ払い

幸せだけど、お酒の飲み過ぎには

気をつけましょう。





音譜チャーリー音譜



以前も書きましたが、

グクがチャーリーと

『Left and Right』でコラボしてから

チャーリーにハマっており、、、

馴れ馴れしくファーストネームで

名前を呼んでしまう今日この頃




チャーリーってすごくユーモアもある。


先日、ブログに書いた

『I don’t think that I like her』

なんだけど


https://ameblo.jp/singaporechickenrice/entry-12838812534.html




こんな感じで作ったって言うの!

面白いというか、、、

すごい滝汗



ちなみに、チャーリー、

バークリー音楽大学卒です(すごっ)


話、逸(そ)れました。

本筋に戻します。




チャーリーと

Boys II men の

『If you leave me now』

がものすごくいいんです、

という宣伝です酔っ払い




曲を聴いて涙が出続ける笑い泣き


本当です真顔真顔真顔



後悔させません。

是非聴いてみて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



できれば雑音入らないようにイヤホンで。

本当にいいんです(涙涙涙)




こちらは、和訳も載ってます。

でも、上の方がいいです。

やっぱり、歌っているとこを

見ながら聴くのはとってもいいです。





これ、グミが歌ったら、すごく良さそう。


ついでに『Hate you』も2人で歌ってほしい。


お手紙書いてみようかな。

久しぶりに。



こんな感じを妄想。。。





エ、、、

エモエモすぎる。。。滝汗滝汗


自分で写真貼っといて

このエモエモ加減に戸惑う。。。





グクがジミンちゃんの歌声を

目👀つぶって

 ↑開いてますよ真顔

身体に染み込ませるように

聴いてるのを何度も見てきた。



思い出すよぉ〜笑い泣き


この歌を2人がカバーしたら

ミリオンセラートリリオンセラー間違いない。





ウクライナ




一昨日の夜、

ウクライナのキャンドルナイトに

参加しました。



劣勢が伝えられる中、

日本で暮らすウクライナの方達は

どんなに不安だろうか。


日本人に望むのは、

忘れないでほしいということと

復興支援。


少しでもお役に立てればと

微々たるものですが寄付をして、

そして、

忘れないでいようと心に誓いました。



お立ち寄り下さり

最後まで読んで下さって

ありがとうございました。