奥さん、さよなら &グミのPlaylist♡ & Charlie♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

お隣の奥さん、

いなくなってしまった泣泣泣

 

 

 

V推しの隣りの奥さん、アデュー泣泣泣

 

あぁぁ、行かないで泣泣泣

 

 

あ、Vじゃありません。

お隣りのV推しの奥さんです。

 

 

彼女を羨ましがらせるために

iPhone、黄色から深緑に変えたのに。

うそ。

黄色がなかったの

見せたら羨ましそうにしてたけどニヤニヤ

 

 

 

転職して子供連れてアジアの某国に。

どこの国とは書きませんが。

 

 

BTSの話とか、

〇〇の話とか、

▽▽の話とか、

話が合って、たまに会うと

井戸端が花咲いて楽しかったんだが。。。

 

 

 

寂しくなったよ~ぐすん

 

だんなさんは日本でお仕事。別居。

寂しいだろうな。

 

 

1人で2人の子育てって大変だと思うけど、

彼女はとっても大らかなので

 

 上司も子育てに理解あり、

 日本人女性の方で良い方が

 お子さんの面倒と家事をしてくれる、

 

ということで、

ほとんど心配せずに旅立った。

 

 

 

 

 

落ち着いたら、美味しいだし

とか持って会いに行くぞ。

日本のものは高い。

シンガポールでも3倍はしてた。

 

 

 

お隣りがアミ友って

かなりレアな感じがするし、

高校も大学も会社探しても

BTSを知ってる友人いなくて

まじでレアな友人だったのに。

 

 

大体、

「あぁ、それ誰?

 BTSって何の略?」

な感じなわけです。

 

 

アイドルのファンになったことなかったので、

あのときBTSと劇的な出会いをしなかったら

私も、「何それ」的な感じだったと思う。

あのときの出会いの話は

割愛します酔っ払い

 

 

 

はぁ、それが今どうしてこうなのか。。。

軍白期なのに。

「こう」の内容も割愛します真顔

 

 

 

彼女らも、

私のおすすめのパフォーマンスを観れば

絶対沼る。。。

 

と思うんだが。

 

 

 

いつものように、

話飛びますふんわりウイング

 

 

 

笑ううさぎグクミンうさぎのぬいぐるみのPlaylist~~歩く

 

 

 

いつもは、ジミンちゃんのはスマホで主にステへ。

 

 

夕方の散歩とか外出時は、

イヤホンしてグクのGoldenかジミンちゃんのFace。

 

 

他のメンバーのアルバムも

代わる代わるアルバム毎に

聴いていることが主なんですが、

 

 

試しにと思って、

ジミンちゃんとグクのアルバムから

交互に曲を差し込んだプレイリストを

作って見ました。

 

 

これが、ものすごく

良かった。

 

image

 

 

 

 

あ、途中で超大好きな曲の1つ

『Wake upをはさんだりもしましたが、

これ挟んだのがまた超絶良かった。

SUGAがボーカルみたいな歌だから。


 

『Wake Up』があまりに違い過ぎて

グクとジミンちゃんのまじ調和してるので

聴いてて無意識にうっとりしてたみたいで

 

最初、『Wake Up』が来た時

一瞬、まじでビクッとした滝汗

 

 

 

 

このグクミンのPlaylistの中で

ピリッとわさびみたいに効くの。

 

 

 

もしかして、グミ推しの方々は、

既に、グクのGoldenとFaceを交互に

刺したPlaylist作ってらっしゃるのでしょうか?

 

 

 

 

 

はぁ、

やっぱ、グクミン。

GoldenとFACE、曲は全然違っても

グクミンの声ってまじ合うから

まるで1つのアルバムみたいに

すごくスムーズなの。

 

 

 

もし、まだなら、

是非、お作りになって聴いてみてくださいうさぎのぬいぐるみ

後悔させませんよ 真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

話飛びますふんわりウイング

 

 

​​​​​​Hate Youと
I don't think that I like her

 

 

 

グクが、『Left and Right』で

Charlie Puthとコラボしてから、

結構、Charlie puthの曲も聴くように

なったんだけど、一番好きなのが、

 

『Idon't think that I like her』



 

 

で、私、グクの『Golden』で一番好きなのが

『Hate You』なんですが、

 

 

 

 

 

 

なんか、この切ない歌詞が

曲調とか、細かいとこは違うけど、

一緒だからなのです。

 

 

 

『Hate You』の

Maybe hating you's the only way it doesn't hurt

君を憎むことが傷つかない唯一の方法なんだ

 

というとこと、

『Idon't think that I like her』の

I don’t think that I like her anymore

もう、彼女のこと好きじゃないと思う

 

 

 

好きなのに泣くうさぎ

好きじゃないと思おうとする。。。

 

 

切ない。。。

 

 

 

全然、曲調は違うんですがね。

Charlie Puthの

『Idon't think that I like her』は

明るめなんだけど、

それがなんかまた切ない。

 

今更だけど、

ソロ活でもその前でも

BTSがコラボした人たちって

みんなめちゃ歌上手いよね。

まあ、プロだから、というのは

あるけど、

歌詞や曲がいいだけじゃなくて

本当に上手いなあって思う。


 

 

 

超流行った曲なので、多分、

Charlie Puthの

『Idon't think that I like her』

お聴きになられているかと思いますが

まだの方、おられたら、是非!

 

おすすめですふんわり風船ハート

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がる笑ううさぎうさぎにっこり歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

 

お立ち寄り下さり、

最後まで、お読み下さって、

どうもありがとうございました。

 

image