早めて♡ 隣りの奥さん♡ 【本丸】→ Valentine飛ばして、エモエモWhite day♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 
 
最近、ずっと
イライラドキドキしてることがあります。

 

 

J-HOPEの
サウンドトラック
いつなの~?

 

 

な案件酔っ払い

 

 

 

もう、約束の

2024年になったよ~!

 

 

 

以前、ブログにも書きましたが、

 

 

 

 

J-HOPEがシュチタに出たときに

暴露された

 

 

 

 ダンスドキュメンタリー
『HOPE On the Street』

 

 

 
そう、SUGAが、
J-HOPEがサントラまで出すって?
って、ライバル心燃やした(笑笑)
あれです。
 
 
 
 
 
そろそろ、来てもいいんじゃない?
 
ナムさんの『Still Life』と
SUGAの『People Pt.2』
どんなか早く観たいアップ
 
他4曲って何?とか。
 
 
というわけで、
 
早めてもらえませんか?
真顔真顔真顔
 
 
 
ジンくん、6月に戻ってくるから、
その前には来るんだよね、きっと。
 
 
もしかして、J-HOPEの誕生日とか?
 
 
妄想が膨らむ。。。
 
 
 
 
いろんな妄想してる最近ですふんわり風船ハート
 
 
 
 
で、妄想してたら、
前回のブログを投稿した翌日

お隣の奥さんからメールが来た 滝汗

 

 

 

あれ?

タイミング良すぎないか?

 

 

このブログ、気づかれてる?

まさかな。。。

 

 

 

お子ちゃまが現地で有名な食べ物を

美味しそうに食べてるお写真と

花に溢れる路地のお写真付きで。

 

 

 

 

でもって、某国での生活に

馴染んでおられる由。

 

 

 

更に、メールの最後に

 

また
ちょこちょこ
ご連絡いたします!

 

 

なんて、書いてあった飛び出すハート

これは、そのうち、

早く遊びに来てドキドキ

なんて、言われる日も近いな、

 

と思う今日この頃です。真顔

 

 

 

「IUちゃんとVのあれ、見た?」

って返信しました 真顔

 

 

 

 

そして、本日の本丸、

 

ふんわり風船ハートもうすぐ、バレンタインふんわり風船ハート

 

 

 

もといっ!

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみエモドキドキエモドキドキWhiteドキドキDayうさぎのぬいぐるみ

 

 
 
 
何しろ、あれから1年経とうとしているので、

早く書かなきゃ、と思いました。

 

 

 
今日は、いつものおふざけモードではなく、
まじめに愛を語りたいと思います。。。(笑笑)

既に、この時点で

おふざけしないで駆け抜けられるか自信ない。

 

 

 
グクが去年の3月14日に
延々と(笑笑)行ったWラ。
3部作ならぬ、4部作。
 
堪能しすぎて、
3部作目の愛のオーロラ中継
今回も睡魔に襲われてしまった。
。。。ご覧になればわかりますが、
眠くさせられます。(笑笑)
 
 
 
 
去年もそう思ったんだけど、
アミ冥利に尽きるライブ!
でありながら、、、
実にグミグミしていた滝汗
グミ推しなんでグミグミ
大きめにしておきました。。。ニコニコ笑ううさぎ
注:但し、グミグミしていた、に関しましては、
 全てのグミ推しの意見を代表するものではありません。
 
 
 
第1部のリンクでございます。
 
そもそも、
しょっぱなから、
グク、ジミンちゃんとお揃いの

NIKEのトレーナー着てました。

 ジミンちゃんのおサジンで
 挟んでみました。
 グミ推しなんで。。。

 

 

 

そして、このあと、

なんとっ

東京GCFのBGMが流れるのですが、

(第1部の17分30秒頃です。)

第1部のリンクでございます。

 

 

グクが、すぐに、

「おっ!」

「ジミンさんと

 東京に旅行に行ったときに歌った歌だよね」

 

 

って言ったんです。

 

が、歌ってましたっけ?

 

訳が違う?
 
 
いや、歌ったんだね。2人で。ニヤニヤ真顔
記憶を改めますっ。
グミ推しなんで。
すぐにいいようにいい風に解釈する。
 
 
 
 

 

 

この日、

グク、BGMを、

違う違う、だの、なんだの言って

BGMを変えてたんです。

なんだの、なんて言っちゃダメ。
 

 

 

ところが、そこで流れたのが

ジミンちゃんが、

自分のドキュメンタリーを作るなら、

エンドロールにしたい曲、

とインタビューに答えていた

『Nothing』。

以下のリンク、Youtubeを開かないと

見られないかもしれません。

 

 

 

 

 

グク、すぐに、

「そうそう、こういう曲」

って。

 

そもそも、この曲の歌詞がグクミンみたいなのだ。

この曲、聴いてると、涙出て来ます。

 

 

 

 

で、お揃いのトレーナーの後の第2部。

 

 

グク、ホワイトデーだからと思う~~~

 

白のシャツ‼

に着替えてくるんです。

 

冒頭のドキドキな感じで身支度する

様子が何とも言えません💜💛

 

 

 

まさに、

うさぎのぬいぐるみエモドキドキエモドキドキWhiteドキドキDayうさぎのぬいぐるみ

 

でございます。デレデレ

 

 

 

 

 

そのソワソワは、

誰のために~

冒頭、約2分半、ソワソワグクをご覧ください。

 

 

 

前髪で♡を作ってしまう。

 

が、しかし、グク曰く、

 

「前髪がハートに見えてしまう。なんでだろう。」

2分13秒頃。

 

なんでだろ〜

なんて言いつつ、

わざと?

グミ推しなんで。
注:但し、すべてのグミ推しの妄想を代表するものではありません。

 

 

ん? どっかで見た風景。

 

 

 

 

と思い出したのは、

これでございました。

 

動画、お借りしました。ありがとうございます。チュー 

 

 

 

 

 

そこへ、

第2部に

ホワイトデーの白シャツの

グクが来るのを知っていたかのように

ジミンちゃん現る。(2分29秒)

注:すべてのグミ推しの妄想を代表するものではありません。

 

 

 

Oh! ジミーン

 

 

「ヒョン」が抜けてますよ真顔

 

 

そして、わざわざ、

トレーナーから着替えた話を

ジミンちゃんにするグク。

割とすぐあとですが、時刻など、省略。

 

 

更に、ジミン、いなくなっちゃったのかな、と

つぶやくグク。

ここも、時刻など、省略。
一瞬、時刻調べに疲れただけ(笑笑)

 

 

 

 

 

それよりも、すごいのは、ですね。

次の第3部、第4部です。

 

 

 

 

 

第3部

 

 

 

グク、第3部は、シーンを設定。。。

 

 

ジーン。。。

すみません。

 

 

その設定、、、

 

 

がたくさん積もった
 寒い空間。」

 

 

これだけで、

エモい。。。

グミ推しならわかる。。。このエモさ。

 

 

で、この設定を話すグクがとってもかわいいです。

1分8秒頃。
是非、2分05秒頃まで、
ご覧ください。

 

 

 


 

雪が大好きなジミンちゃんへの設定

と思われます真顔
グミ推しなんで。。。

注:すべてのグミ推しの妄想を代表するものではありません。

 

 

紫の服にしたのは、

アミとジミンちゃんへの愛だと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、グク、

「これがオーロラなんです。」

、、、と。

 

 

グクミンのランプ(グクのムードランプ)の照らす空間を指して。。。

25分48秒頃。

 

 

 

 

オーロラ見に行きたいジミンちゃんを思い出したのは、私だけでしょうか?

 

ポスト、お借りしました。ありがとうございます。チュー 
 

 

 

 

 

 

 

そして、
本日のクライマックス

 

 

 

ついに、完結編!

 

 

もとい、

 

 

クライマックスの第4部!

 

 

 

これを、愛と言わずして、

なんと言う!

 

 

この日が

グクのジミンちゃんのソロ活への

プロモサポートが始まった日愛キューン飛び出すハート

 

 

このあと、グクが

「なんで蝶ってわかったの?」

って言うところが抜群にかわいいです。

かわいいと言われたくないの、

知ってるけどご覧ください。

【訂正】すみません。

    こちらは第3部の11分13秒から。

 

 

そう!

皆さんも、もう、何度も見た(涙)

ってか、もう、セミフリでほんとに

大好きなここ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ほんとに最後の最後に、

セミフリのティザーを紹介してくれたグク。

4分頃です。

細かい?滝汗

 

 

「そして、12時を

 楽しみにしててください。

 

 12時に最高なものが

 公開されるから。

 

 楽しみにしててください。」

 

 

 

 

ぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き
これを愛と言わずして

なんと言う?

 

 

 

 

 

 

本日は、お越し下さり、

最後まで、ご覧下さり、

どうもありがとうございました。

うさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎにっこりうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

image