【超短ブログ】ジミンちゃん、Awesome♡ Amazing♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

 

追及された究極の

美しいダンス。

 

それを

正確に再現できるジミンちゃん。

 

Awesome。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな美しいブラックスワンジミンちゃんに、

 

グク。。。
 

 

 

 

 

 

歩く「全部好き?」

 

って聞かれて、

答えるグク。

 

うさぎ「(笑笑)。 好き。

   言ってる意味わかるよね。」

 

よくわかります真顔

 

 

 

 

 

 

 

も1つ。

Amazingなジミンちゃん。。。

 

 

異なる時空間のダンスが

 

あたかも

同じ時空間かのように連続する。

編集された方もAwesome。。。
 

 

 

 

 

 

 

 


 

すごいジミンちゃんを魅せてくれたポストに感謝します。
 

Fin.

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

昨日、SportifyでLike Crazyが

9億回再生になったジミンちゃん。

おめでとう!

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり

お読み下さり

どうもありがとうございます。

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

 

image