もうすぐだね♡ Happy SUGA DAY♡ ステへ 1億回♡ エモエモグクミン♡   | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 
 
 
もうすぐだね~!
愛酔っ払い愛 SUGA 愛酔っ払い愛
 
 
 
🧡もうすぐ🧡
🧡Happy🧡
🧡SUGA🧡
🧡DAY🧡
 
 
 
 
 
新宿のSUGA
観に行けなかったけど~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、Apple MusicでのSUGAのラジオ番組、

韓国語から英語に訳してくださった

Min SUGAHQ7さんの

Happy SUGA Dayに向けた

SUGAのハッシュタグで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップそれからアップ

 

 

 

 

 

参加してる

Team JIMIN Japan13さん

のとこでのステへ

 

 

1億回

突破〜!

 

 

 

マイルストーン毎に

アップこんな風に花火上がるんです~アップ

 

 

 

 

 

 

わーい!

 

今月は、FACE1周年なので

嬉しいな🥰

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみエモエモグクミンうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

私、これ、何気なく見てて、見落としてた!

 


ジミンちゃんがグクが食べてるホットドッグの

おすそ分けをいただくシーンですが、、、

それだけでもエモエモだが笑い泣き

 

 

ジミンちゃんが

食べてるホットドッグの下に、

なんと、

 

 

 

愛情深い照れグクの手が!!

添えられていた!!

 

注)愛情深さによるものか否かについては、

 全てのグミ推しの見解の総意を

 語るものではありません真顔

 

 

 

 

 

 

注意深いグミ推しの方は、とっくに気づかれてましたよね。

グクの手が添えられていたことに。。。

 

 

 

 

 

グク、食べ物を大事にするから~。。。

食い意地が張ってるからじゃありません(笑)

 

ジミンちゃんが

ポロっとしたホットドッグ、

ちゃんとこの後、食べてるもんね💛💜

 

 

ちゃんとこぼれることを予測して

あらかじめ自分の手を添えるなんて、、、目がハート

 

 

これは、いかなる愛情か!

 

 

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

お越し下さり

最後までお読み下さり

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々が

少しでも

平穏な毎日を取り戻せるよう、

そして、

各地での戦争・紛争が

終わりますよう

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ