♡『hope on the street』& グクミン on BANGTAN blog♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

 

たまたま、知りたいことがあって

Bangtan Blogで過去のバンタンに

遡っていたんです。

 Bangtan Blog、

 XのBTSのアカウント

  「방탄소년단@BTS_twt」

 へのリンクがあります。

 

 

 

ここから、入れます。↓

 

 

 

 

 

 

全く関係ないものを探してたんですが、、、。

 

 

 

 

なんと‼

 

2015年のJ-HOPEの

ブログに

どっかで見たような

タイトルロゴ発見‼

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

この『Hope on the Street』の告知や

Teaser Trailerのタイトルロゴの最初の部分。

 

 

 

 

 


『Hope on the Street』のタイトルロゴは、

2015年に‼

J-HOPEがブログにアップした

動画のタイトルロゴだった‼

 


 

 

これが、そのブログ達。

 

 

 

 

 

 

 

2015年の9月20日のブログ

 

 

 

 

 

残念なことに(笑)、

韓国語しか表示できないんですが

昨今、PCもスマホも

すっごく簡単に訳せるようになってるんで。。。

 

iPhoneだったら、

特にアプリを起動しなくても、

訳したい部分を選択すると

ポップアップメニューが出て来るんで、

そこで「翻訳」を選ぶと日本語にでき、

そのコピーも簡単にできます。

 

 

 

 

 

 

翻訳は、以下です。
 

 

ジミンちゃんと一緒に練習したことも

書いてあった!

 

夜明けの練習を感じた点。

 

またヒップホップの練習をした。

 

なるべく流れが切れないように

ムービングの連結動作を気にしながら、

付加的にウェーブを混ぜる練習をした。

 

私がモニターをしながら感じたのは、

まだ繰り返しムービングが多くて、

流れのパターンも同じで、

ウェーブの道もあまりないみたい。

 

フリースタイルムービングの流れは

慣れているけど、

その流れの中で作っていく過程が

ちょっと足りないような気がした。

 

これからこういう点をたくさん改善していかなきゃ。

 

_________________

 

 

久しぶりにジミンと夜明けの練習!!!!!!!!

 

面白かった。

ジミンもポッピンを踊った友達だから、

自分だけの色があるから

一緒に練習したら面白い。

 

夜明けの練習の時に

ヒップホップバウンスを

たくさん教えてくれた。

 

自分も久しぶりにこんなに

踊って面白いって言ってた。

 

やっぱりダンスは楽しまなきゃ、

いいね〜いいね〜

 

これからも!!

練習映像ブログにたくさん載せないと~

good!

 

 

 

ブログに貼られているダンス動画(以下)には

ジミンちゃんのダンスはないんだけど、

(YoutubeのBANGTAN BOMBにあり)

 

 

 
J-HOPEがジミンちゃんが
踊ってるところの写真を2枚アップしてくれてる。
 
止まってる姿もイカシテル立ち上がる
 

 

 

 

 

 

話戻って、、、

 

タイトルロゴの部分だけ、切り出したやつ↓

 

ドキュメンタリー『Hope on the Street』の

タイトルロゴ、

2015年に作った当時のに

後から大きいロゴをかぶせてるんだね。

 

子供のころから故郷の光州のStreetで

練習してきて、その思いを持って、

ずっと努力を続けて来たんだよね。

 

そして、やっぱり、

最初に自分がやりたかったのは

ダンスなんだって改めて思ったんだね、きっと。。。

 

 

それで、バンタンがデビューして

まだ2年の頃のロゴに

かっこよく大きく成長した

J-HOPEを重ねたんだね。

 

ドキュメンタリー

やっぱり観たいな。

(Amazon問題も、HYBE AMERICAの問題もあるけども)

  ↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょっと、探しにくいかもなので、

スマホでこのブログにたどり着く経路を

下記に記しておきます。

 

 

ブログのリンク↓

 

 

 

ここに入ると、

BANGTAN Blogのホームページに

飛びます。

 

 

指さしマークのところを押すと、
ブログのカテゴリを表示されます。
PCだと、最初からカテゴリが表示されてます。

 

 

 

 

これが、カテゴリなんですが、

指さしマークの「taste」というところに

メンバーが書いたブログが

あります。

 

 

 

J-HOPEが書いた先の2つのブログは、

以下の指さしマークの2つ。

 

 

 

 

PCだと、このリスト↑が出て来なくて、

画面下の

「목록 더보기」(リストをもっと見る)

をいちいち、タップしないとダメです。

(Xから入ると、いちいちモードのWebページに

 いっちゃうんだけど、上のリンクからいくと

 なぜか、うまくいく。。。謎。)

 

 
 

ちなみに、この1番上のグクミンのダンプラは~~~

 

 

 

 

みんな大好きBrian Pusposさん振り付けの

『Own It』!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、Videoカテゴリにある

3Jをフォーカスした練習風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ちゃんと観たことなかった叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

ジミンちゃんが

かわいすぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き←喜んでます。

 

 

どう見てもマンネ滝汗滝汗滝汗

 

 

なのに、顔見ないでダンスだけ見てると、

きれっきれのダンスするすごい少年!って感じで。。。

 

 

いやはや、でも、なんてかわいい子なんだ!

 

かわいすぎて、あの妖艶な青年に成長するとは思えん。

 

 

 

抱きしめたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

あ~、

デビュー前の2012ねんの暮れに、

粋な旋律流しながら

ナムさんが

バンタンルームの紹介を

やってくれてる動画もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、ん?って感じでナムさんを見るジンくん。

く~~~っ

こやつもかわいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 


 

 

 

 

あぁあ、全然、違うもの探してたのに、

そっちは見つからず(笑笑)

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後まで

お読み下さり
感謝いたします。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ


被災地のライフラインが

復旧し、被災地全体に

平穏な日常が戻りますように。

そして、紛争・戦争に

終止符が打たれますように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

image