♡Valentine's Day♡ &♡またも新しいアミに会う♡見知らぬ男とのランデブー♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

アップ

ラブラブ

はぁ、これだけでも萌える

 

 

 

今日は、バレンタインデー飛び出すハート

って、もう終わった滝汗

 

いや、明日の朝までは、今日です真顔

 

 

 

 


いくつか大好きなグミグミ動画があるんですが、

バレンタインと言えば!

って、バレンタインじゃなくても見るデレデレ

 

これ見ますラブラブ

 

 

3分弱の短い動画なので、是非、ご覧になってラブラブ

 

 

 

妄想じゃありませんよラブラブ

 

 

『創作ですラブラブ

 

 

 

この大好きな動画を制作された方、

制作をやめてしまわれたんです。

今のところ、

これらグクミン動画、残して下さってるけど。。。

 

 

なので、、、

 

そのうち、なくなる可能性も。。。

 

というわけで、大好きな動画なので、

録画しておかなければ、と思う今日この頃です。

 

 

 


ステへ中だけど、

ちょっとだけ音絞って見ました!

 

 

 

 

この動画、以前もブログに

載せさせていただいたんですが、

(タイトル見て気が付いた。。。。

  このときも、グクミンが恋しかった私(泣))

 

 

 

 

 

グクがIGで紹介してくれて大好きになった

Finn Askewの『Roses』がBGMなのも

お気に入りの理由。

 

 

創作動画に挟まる

懐かしいシーンが

きれいな映像で入ってるし。

 

SUGA凍りつく、図。

 

Purple You.    by Jungkook

 

みんな大好きなグミシーン。

注⚠️ 全てのグミ推しの意見を代表するものではありません。

 

 

これも好き❤️

 

 

 

これ見た後~~、

 

いきなり、ジミンちゃんのLetter来た‼
 

持ってるなぁ泣き笑い

 

 

 

バレンタインだからなのか?

ジミンちゃんからの愛がいつも以上に感じられて

泣けた…泣くうさぎ

まじ、泣いた。

今日、2回目。
(あとで今日泣けてきたもう1件について書きます)

『Letter』は危ないです。

周りに人がいないところで聴きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように突然に、、、

 

話変わりますデレデレ

 

 

 

 

見知らぬ男との
ランデブー

 

 

 

今日、電車の中でタブレットでずっと

グクとジミンちゃんのパフォ観てました。

スマホより大きいのに平然と動画見てた。

 

グミ推しで、バレンタインなんでっ真顔

 

 

 

そしたら、なんと、隣りに座ってた男性から

BTSですね、と話しかけられた滝汗

 

 

 

知らない人に話しかけられたら、

「えぇ、まあ、、、」

とか言ってお茶を濁してしまうときもあるけど、BTS絡みだったので、つい、欲が出てしまい、

「あなたも?」

と聞き返してしまいました。

 

 

グク似の比較的美男子だった!

からではありません真顔

 

 

 

どこから来たのか聴いてみたら、

テキサスからだった。。。

テキサスと言うと~、、、

ヒューストン(いつか行きたい)と

カウボーイしか想い浮かばん。

 

 

しかも、なんとっ!

この彼もBTSのファンだった!

 

 

O~M~G滝汗滝汗滝汗

 

 

 

多分、日本人のおばちゃんがBTS見てたので

興味持ったんだと思う滝汗

 

 

 

というわけで、アミ話に花咲きまして、

誰がバイアスか聞かれたので、

 

 

 

ジミンとグクが好きですっ!

って、言ってしまいました滝汗

はぁ、、、

私って、正直。。。

ま、グクとジミンちゃんの動画見てたの見られたわけだし笑い泣き

 

 

お主は、誰推しだって聞き返したら、

 

ジョングク!

 

O~M~Gロケット
同じだね~っロケット


 

って喜んで、

 

 

ついつい、オタ話に突入。

アミ同士って、やっぱ、こうなる。

 

 

「ブログ書いてる。

 もうすぐ、J-HOPEの誕生日だから、

 おめでとうブログ書かなきゃ」

って言ったら、

もちろん、オタブログなので、

どのブログなのかは教えてません真顔

それに、日本語ダメそうだったし。

いや、読めたら、余計に教えられない。。。泣き笑い

 

 

 

「あ、2月18日ですね。」

と即答する彼。

忘れてまへんな!

お主、やるな!

って顔をしてしまったみたい泣き笑い

 

 

彼のお母さんとJ-HOPEの誕生日が一緒だ

と自慢してきた。

自慢してきたわけじゃありません。

 

 

さすがに驚いたものの

正直、羨ましかった。。。

 

そこですかさず、

 

 

私の息子、ジョングクと同い年で

しかも、〇〇日しか違わないんです、

と自慢 笑い泣き

 

しかも、ジミンと同じ13日生まれ、

と更に自慢 笑い泣き

この件に関し、

夫に、数少ない共通点を何度も自慢する人、

と言われたことあり。

 

 

彼、

「もう1人の息子だね♡」

って、言いました酔っ払い

 

 

 

そしたら、その後、彼、

僕の誕生日、SEVENTEENのホシと同じ、

と、更に自慢してきた。

 

へ~っ、すごいね!

 

と一応、言っておきました。

ホシくんは、シュチタに出てたし、

いつも拝見している方のブログのおかげで

知ってます。

ありがたいことですおやすみ

 

 

 

そこから、

いろいろ話が飛び、

ミリタリーサービスに行ってて

寂しくないかとか、

2025年が待ち遠しいかとか。。。

 

 

 

「正直言って、

 待ち遠しいけど、心配。

 

 ソロ活中心になってるし。

 

 ソロ活とか、グクミンとか、

 3Jとか勿論好きだけど、

 私は7人のが一番観たいの」

 

 

、、、って告白。

 

 

今、ほんとに、こういう気持ちなんです!!!!!!!

 

 

 

そしたら、

同じ気持ちだった~泣泣泣

おまえもか、、、

 

 

 

アメリカ人だけど、

お前も私の息子だ~!

とは言いませんでした。さすがにニヤニヤ

 

 

 

で、他の歌手のコンサートに行ったことあるかと聞かれ、

坂本龍一のコンサートを1列目で観たって言ったら、なんと、彼、龍一さんを知らなかった!

 

 

で、

「『D-DAY』の『Snooze』、坂本龍一とのコラボなんだよ」

って教えてあげたら、


 

「その曲はSUGAの曲か、Agust-Dの曲か」

という謎かけされ、私を試す彼。

 

 

 

 

 

アミ同士って、

知識比べするんですか?

 

 

 

 

 

話は更にあちこちへ飛び、、、

 

 

 

彼のお母さんが

クリス・マーティンのファンだという話になり。。。

 

 

 

ここで、去年、入隊前のジンくんがアルゼンチンに飛んでコールドプレイのコンサートに出た話して、思い出しちゃって、、、

 

 

 

 

 

思い出しただけで、これ見たわけじゃないのに、

不覚にも涙が浮かんでしまい、、、

 

 

それに気づいた彼、更に私を泣かせようとしてきた。

 

 

去年のコールドプレイの日本コンサートで

エモーショナルなことがあったんだって

話し始め、

「自分の夫のために歌って」

と書いたパネルを持っていた人2人を

壇上に上げ、

もう、最高の『Everglow』を歌ってあげたんだ。

 

って、話をしてきて、、、。

 

 

 

って、帰宅してからYoutube検索したら出てきた。滝汗

いいのか、これ?

でも、多分、これと思う。

 

 

はぁ、、、。知らなかった。

 

クリスって、ほんとにいい人大泣き泣くうさぎ

 

 

 

 

というわけで、

電車で見知らぬ男の前で涙を浮かべ、

帰ってきました。


 

 

夫にこの話をしたところ、

話のいもーしょなるなところではなく、

 

 

一言、

BTSのファンって、どこにでもいるんだね。

いえいえ、まだ、私の周りでは3人です。真顔

 

 

 

 

 

で、ちなみに、今日、私が電車で最初に見ていたのは、

最初、グクの『Standing Next to You』のこれ。

 

 

 

で、次、これ。

これ、いいです~。

1年前のだけど~。

今、グクとジミンちゃんのパフォに飢えてます。。。

 

 

 

あ~、Valentineだと言うに、

夫以外のグク似の彼とランデブーしてしまった。。。滝汗

夫、気にしてないようだったけどにっこり

 

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

お越し下さり、最後まで読んで下さり、

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

被災地のライフラインが

早く復活し、少しでも

平穏な毎日を取り戻せるよう、

そして、

ラファの地上作戦、

絶対に実行されませんよう。。。
 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎうさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

image