♡春節のご挨拶♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

歩く春節うさぎのぬいぐるみ到来笑ううさぎ

 

 

龍새해 복 많이 받으세요!龍
歩くセへ ボッ マニ パドゥセヨ笑ううさぎ

立ち上がる新年快乐!立ち上がる

龍

うさぎのぬいぐるみ万事如意!うさぎのぬいぐるみ
照れ恭喜发财!恭喜!恭喜!照れ

 

龍あけまして龍
ラブラブうさぎのぬいぐるみラブラブ
龍おめでとうございます~
龍

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんから

メッセージもらえて

昨日は嬉しかった(感涙)

 

 

 

image

 

 

 

ジミンちゃん、

元気だって~っ笑い泣き

グクも元気だって~っ笑い泣き

ジミンちゃんに任せてないでグクも来なさい真顔真顔真顔

 

 

 

こんな感じで元気にしてるのかな~

お正月の姿が見たい!(贅沢)
image

 


 

 

 

大みそかから

ジミンちゃんから

たくさん食べていいよ!

っていう

ありがたい許可が下りることを

なんとなく予感していた私、

嘘です。

 

 

刀削麺のお店で

小、中、大ある麻辣刀削面の大を注文し、

お店の人に、

麻辣刀削面大盛り~っ

って、大きい声で言われて恥ずかしかった滝汗

 

 

image

 

 

 

更に、家に帰ってから(11時過ぎ)

Dragon Yearの今年の春節のカード眺めたり

 

 

 

去年シンガポールでゲッチュした
超お気に入りの

グクミンうさぎ(去年の干支)と

龍を並べたりして、、、

色がカラフルで黄色がいいアクセントになってるので

グクミンうさぎということにしました真顔

image

 

 

 

お友達とmessengerで

新年の挨拶交わしながら

真夜中に

ワイン飲んで

チョコ食べて

おかき食べて、、、

 

 

 

朝起きたら、

 

 

あぁぁぁ~~~

 

 

体重が1kg増えてた滝汗

自業自得です。

 

 

 

 

でも、新年らしくいいこともありました。


アミ友が増えました。

 

なんと、従妹が、アミだった。。。

灯台下暗し滝汗

私は以前から告白してたのに、

昨日になって初めてアミだと明かしてきた!

 

 

 

 

隣りの奥さんに続き、、、

 

またしても、

 

 V推しでした

 

 

 

 

 

V推しと縁があるようです。真顔

 

 

なんと、、、

Weverseにある無料で観られるものは

「全部」観たとな。。。

これはほんとのアミだな。。。

 

 

 

 

 

 

従甥(受験生)はグクが好きなんだそう。

気が合うな真顔

 

 

 

 

ところで~音譜

 

春節の夜も更けた深夜、、、

 

 

立ち上がるTeamjiminjapan13さんのうさぎ
音譜ステへで音譜音譜
笑ううさぎ90M達成です~歩く

 

 

わーいロケット わーいロケット わーいロケット

 

 

今回は、バッチリスクショできた。

 

 

 


前回の80Mが1月23日深夜だったので、

次の1億回は!

 

多分、3月1日頃だと思います。

参加人数によっても前後すると思うけど~。

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎ立ち上がるうさぎハイハイうさぎのぬいぐるみ

 

めでたい旧正月に

お越し下さり、

どうもありがとうございました。

感謝してます。

 

うさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎ立ち上がるうさぎハイハイうさぎのぬいぐるみ

 

地震で被災された方や

戦争、紛争で苦しい思いをしている方達が

どうか早くに安心して過ごせるように

祈ります。

 

うさぎのぬいぐるみ歩く笑ううさぎ立ち上がるうさぎハイハイうさぎのぬいぐるみ