【追加:ジジンジョン】 短いブログ「グクミンが恋しい夜に」 | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

グクミンが恋しい、と思っていたら、

突如私の前に現れた

まだ見たことがなかったグクミンの動画。

 

しかも、この動画は、

なんと

私の好きな、、、

Roses。

 

なーんて。

グクに教えてもらったのよね💜

グク推しはご存じですねスター

 

これがFinn AskewのRoses。

 

 

 

 

 

 

こちらがBGMをRosesにしたグミ動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

グクが、バレンタインにジミンちゃんとどうしようかなって焦ってググるとこから始まります。

 

 

 

What should I get my boyfriend 

for Valentines day?

 

 

 

 

グクがジミンちゃんに💜を投げ、間に挟まれたSUGAの表情が最高なこのシーンも入ってます。

 

いやはや、いい💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクミン推しには、お馴染みのシーンの連続ですが、そこがValentineにふさわしい💛💜

 

 

 

 

BGMにLeft and Rightを使っているのがまたいい照れ

というのもありました。

やっぱり、グクが歌っている曲をBGMにしてグクミンでいっぱいにしてくれると、もう応えられません💜💛

 

 

 

 

 

あぁグクミン

 どこで会えるの?

  ねぇグクミン

 

 

 

 

 

ジンくんは、グミのこと、ほんとにかわいがってくれてて

理解もしてくれてる感じがする。

 

ジンくんのグミへの温かい目と反応が好きです。


 

なので!

ジジンジョン(JinMinKook)

追加します。