こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

 

2021年はじめての

新年ホテル滞在!!

 

シンガポールのホテルを楽しむ

ステイケーション体験、

 

 

 

今回はあのフラトンベイホテルラブラブ

 

体験レポを

特集しております♡

 

 

【1】フラトンベイホテル滞在記(ロビー編)

【2】フラトンベイホテル滞在記(客室編)

【3】フラトンベイホテル滞在記(ルームサービス編)

【4】フラトンベイホテル滞在記(ディナー編)

【5】フラトンベイホテル滞在記(朝食編)

【6】フラトンベイホテル滞在記(ジム&プール編)

 

 

 

今回は朝食編

 

 

 

 

 

「フレンチのLa Brassarieで朝食です」と

チェックインの時

聞いていたのですが・・・

 

 

 
 
image
 
 
 
La Brassarieに着いてみると
 
The Landing Pointでの朝食は
いかがですか?
 
と。
 
 
 
確かにディナーで
La Brassarieを使ったけど・・・
 
 
 
 
 
もともとThe Landing Pointに
行ってみたかった〜デレデレ!!!
 
と急に思い出す私(笑)。
 
 
image
 
 
なんかね、こういうのって
無理やりじゃない。
 
 
しかるべきときに
しかるべき形で
 
自分の目の前に
ポンっキラキラと用意される。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
それを「引き寄せ」と
呼ぶのか、呼ばないのかは
 
 
 
もう、どちらでもよくて。
 
 
 
image
 
 
ただただ
私は好きな空間に酔いしれ
朝食を楽しんだのでした。おねがい
 
 
 
 
image
 
 
特等席のマリーナベイサンズが見える
奥まったソファー。
 
 
ここでいただく朝食は
ほんっと贅沢で格別でした♡
 
 
 
特にカフェラテが
とーってもクリーミーで
美味しかった。
 
image
 
 
 
 
 
ホテルの朝食のコーヒー。
 
 
 
実は一番?!というほど
チェックします(笑)!!
 
 
 
 
どのホテルでも
コーヒーはつきますが
 
 
お安いコーヒーマシーンのお味が
してしまうことも
たまにあります。笑
 
 
ここフラトンベイでは
とにかくまろやかなラテが
甘い記憶に残ってます。照れ
 
 
 
 
きっとアフターヌーンティも
すばらしいのではないかな?
 
 
 
image
 
 
 
朝食はアラカルトで
注文し放題です!
 
 
胃袋がもっと拡大できたら
よいのですが。笑
 
 
 
アジアンメニューもいただきました。
点心セットとおかゆです。
 
image
 
 
ミーゴレンも。
 
image
 
 
こころが洗われるような
美しい朝食タイムでした。キラキラ
 
 
image
 
 
 
朝食の後は
 
 
今度こそプールに繰り出そうと
予約を上書きしてみたのですが
 
またしても、
ひと雨きてしまったので
満喫はできてないのですが
 
次回はプールとジムのお話。
 
 
 
 
 

 

 

 

続く♡

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 


MAYA

 

 

【関連記事】

【1】フラトンベイホテル滞在記(ロビー編)​​​​​​​

【2】フラトンベイホテル滞在記(客室編)

【3】フラトンベイホテル滞在記(ルームサービス編)

【4】フラトンベイホテル滞在記(ディナー編)

【5】フラトンベイホテル滞在記(朝食編)

【6】フラトンベイホテル滞在記(ジム&プール編)

 

 

 

 

 

募集終了まで「あと21日」!!!

【募集背景】コロナで大打撃を受けた飲食店の事業継続を応援しています!!

クラファンご支援はこちらから

 

image

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在1位

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

 

地球現在87名突破!

世界20カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

アメトピ掲載はこちら

 

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image