キッズミュージカルクラスがスタートしました! | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

🟢早良区城西のスタジオ ル・レーヴ
楽しく歌って踊ろう♪キッズミュージカル




🟠JEUGIAカルチャーセンターイオンモール香椎浜
こどもミュージカル




2つのキッズクラスが4月から本開講しました!
今はみんなの好きを探すために色々なことに少しずつ手を出そうと試行錯誤です🤭
3月の体験会で挑戦したのはダンス・ボーカルナンバー!そして、4月に挑戦するのはザ・ミュージカル✨台詞を言って、大きな声で歌って、ダンスは歌に合わせた簡単な振付に1つだけ大きなチャレンジでピルエット(回転)を入れてみました!

学校とは違い、習い事は年齢差があるとレッスン内容はどうなるのだろう?簡単すぎないか?難しすぎないか?不安だと思います。
基本的にレッスンは真ん中のレベルで進行するように考えています。私のレッスンでは全部完璧でなくても大丈夫です。一人一人が自分のハードルを一つ一つ超えていくことが大切だと考えています。初心者の子には振付の一部を簡単にアレンジしたり、もう少し頑張れる子には一部を少し難易度を上げてアレンジしたり、その場で臨機応変に対応しています。
少し難しいと思うこともあるかもしれませんが。でもできなかったことができた瞬間の笑顔は最高です👍✨
楽しくがんばりましょう!




公式LINEアカウントができました✨

公式LINEアカウント



#福岡の習い事 #子供の習い事 #キッズミュージカル #こどもミュージカル