ずーっとずっとだいすきだよ | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。



愛犬 きなこが空へ旅立ち、初七日を迎えました。

最期は私の腕の中で息を引き取りました。
家族みんな泣いて泣いて泣いて、お別れしました。
長男は先日まで学校の授業で「ずーっとずっとだいすきだよ」を学んでいたため、愛犬とのお別れが理解できていてうまく心の整理ができたようで良かったです。

生前たくさんの方に可愛がっていただきました。ありがとうございました。




たくさんの幸せと笑顔をくれたきなこがずーっとずっとだいすきです。



お散歩嫌いなのであまりお散歩することはなかったのですが、桜の季節にはいつも満開の桜並木をお散歩していました。


まだ泣いちゃうので上手く文章を書くことができませんが。。みなさま、本当にきなこを可愛がっていただき、ありがとうございました!